< Jul 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

Choyeです、投稿しました。

こんばんわ、Choyeです。

これから公開するシリーズの先行画像を、相互リンクサイト様に投稿させて頂きました。
自分でやったのは初めてです。
とは言え、横にごしゅじんさまがいて、一々教えてもらっていたのですけども^^;


紳士淑女の夜の社交場様
混浴大全集様
岡山SM倶楽部様
露出レポート様
ぱんだのSMはうす様
麗美倶楽部様
画像掲示板コレクション様
露出美術館様
アダルト☆ヒルズ様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
Naked Angel様
Up See Dage様
AKI★Club様
ムグたんの一人遊び様
Angel Paradice様
見て欲しいの…様
Expose your Body様
尻フェチネット様
妻のオールヌード様

こんな感じだそうです。
というのも、すいません、其方のサイト様に投稿したのか、覚え切れていない私でした^^;

全部で16枚のお写真です。
私自身も好きなもの、本当に恥ずかしいもの、痛かった思い出が甦るもの(そして濡れちゃうもの)、そういった写真が集まっています。

恥ずかしいですけども、どうせならば楽しんで貰えたら嬉しいな、とも正直におもいます。
m(__)m

Choye

Comments

Comment Form

yesno
< Choyeです | top |