< Jul 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ペットがおくる更新情報( ゚Д゚)人(゚Д゚ )

こんばんわ、皆さん。
Choyeです。

ごしゅじんさまから突如として命令を受けて、今回は私が更新をご案内いたします。
内容もいつもとは違う形で、私Choyeが中間ですし、それも相応しいかもですね。


Membersのシリーズを更新しました!
お友達の○ちゃんとその御主人様と一緒に遊んだ時のものですね。
なんと私がカメラマン。
ことに、エッチな場面?場面というかそのもの?を撮ることになりました。

私が撮った写真も、いつか公開されるのかな?
でも私は写っていないですし、どうなのかな?
あとで聞いてみますね。

という事で、今回の更新内容は
「私Choyeが撮った写真」
ではなくて
「私Choyeが撮っている場面を撮った写真」
という事になります。

撮ることに夢中になって撮られることに疎かな私の、普段よりもだらしないお尻が沢山写っているようです(汗)。
チクショウ


でも本当に新鮮でした。
目の前でちんちんがオマンコに出入りしている様は。
そしてそれを撮影するという自分自身が。

私もしている最中に撮られたら、あんな感じなのかな?なんて想像しつつカメラを操作していましたデス。

エッチで…いやエロスで、でしたね、そしてそれだけに納まらない写真が一杯ですので、良かったら見てくださいね。

ご奉仕中の○ちゃん
えーと。
これは今回の没画像、でよいのかな^^;?
舐めている側のほうが濡れちゃってましたw


Choye
Members案内は此方からも


Comments

Comment Form

yesno
< 性器粘膜への刺青、其の針の選択 | top |