< Feb 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

モノクロームの可能性

三連休の初日、いかがお過ごしでしょか?
Zoikhemはといえば、自宅待機を要する所要が積み重なって、まだ一歩たりとも外気を吸っておりません(汗)。
インフルエンザに無縁!と強がりで乗り切ろうと思っています。

といことで。
会員棟を更新しました。
Try&Error』シリーズに列する、つまりはかなりの実験作です。

いや、実験的なのは画像編集であって、カメラによって抑えられたエロス自体は
当Labとしては
凄く王道なものです。

先天的なもの以外の意味を与えられた女体のエロス
まさにZoikhem Labのメインテーマです。


ただ今回の更新内容は、案外と『展開性』に欠ける嫌いがありまして。
ついでに、Choyeの『あら』が目立っちゃう側面も(汗)。

其のあたりの理由もあって、エロスの説得力には自信が有りつつも、お蔵入りになりかけていました。

其れが何故今回の更新に至ったかと言うと、Twitterでの交流の中で、幾つかの方法論に刺激を頂いた結果です。
己のエロスの本質は、他者との交流の中でこそ、そのアウトラインを明らかにするものですね
単純に画像編集のアイデアを頂いた、という側面も御座いますし性。

という事で、五度の幕開け「Try&Error」。
お楽しみ頂けたら幸いです。


中が素通しの極太アナルプラグ
入手場所はこちら

正式公開のあかつきには、当然に腸内のモザイクは取ります(汗)。
匂いとかもお伝え出来たら最高なんですけどもね。
どんなメスであれ隠せない、内臓の、そして排泄物の臭気。

いずれは、これでお外にも連れ出します(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

エロおやじ2号 | 2013/Feb/27 00:14

匂いまで・・・待ってます。

Zoikhem | 2013/Mar/1 19:27

>エロおやじ2号様
お返事は届きましたでしょうか?

匂いは今の技術ではまだ難しいですけども(笑)。

Comment Form

yesno
< 世界を巡る身体改造ペット | top |