< Jun 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

混浴エロスの難しさ

会員棟を更新致しました。
身体改造のペットの【奇妙な混浴】シリーズの続編となります。

混浴の湯船に、
少しオトナで奇妙なお風呂のオモチャ
を持ち込んで
例のパース強調的なポージング
を楽しむ、という馬鹿な企画です。


ただ、何時もの問題は、何時ものように存在していまして(汗)。
Choyeがタオルをほどくと、湯客さんたちが、そそくさと湯船をあとにされるんですね…

歯がゆいやら、申し訳ないやら、もう少し絡んで欲しいんですけどもねぇ。

今度からは、ここの駄文置き場、あるいは会員棟で募集をかけてから行くのもありかな、なんて考えています。

そんな感じで、今回の更新パートでは視線は不足気味ですが、その代わりといっては何ですが混浴にあるまじき満開も御座います(笑)。
お楽しみ頂ければ幸いです。


二個目を…
此方のアイテム、開放型のプラグことピグホール。
新たな展開もありそうです。
TARANTULAさんで入手可能です。
もう少し安価の、同系アイテムも多数入荷したみたいですね。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2013/Jun/16 03:25

開放型プラグの威力が気になりますね。
ましてや、屋外での試みともなれば
いろんな意味で
細心の注意が必要のようでな・・・

ところで、混浴に入ってくる女性には、
挨拶ぐらいかけなきゃですよ。笑

Zoikhem | 2013/Jun/17 21:01

>choyelove様
えぇ、本当に注意が必要です。
以前に室内で撮影していた時も、Zoikhemが下から撮っていたら恐ろしいことが(汗)。

坊主ぅー | 2013/Jun/18 00:06

絡んでみたいのは山々なれど
鬼嫁と一緒となるとそう簡単には…(号泣

そういえばいつの間にか流氷が見える町に出没してたんですね!

Zoikhem | 2013/Jun/18 00:21

>坊主ぅー様
お見かけの際は是非お声を。
ん?流水?

Comment Form

yesno
< 異形エロスから、ホンワカ湯煙裸体まで | top |