< Jun 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

アナルフック一本釣り!

Zoikhem的には大推薦のシリーズを会員棟にアップしました。

自らの腕力で自らの肛門を釣り上げるChoyeの勇姿をご覧ください(笑)。

天井に設置されたフックに縄を通し、縄の片方は其の両腕に、もう片方は刺青肛門に挿入されたアナルフックへと繋がっています。
で、縄を腕で引っ張ると…尻が持ち上がっていく、そんな仕掛けです。


グイッと力を入れるたびに天井方向に歪み、肉の隙間を覗かせる肉の穴。
開いたまま、荒い呼吸に合わせて脈動を繰り返します。

Choyeの尻下方にカメラを、つまり自分を位置し、徐々に引きあがっていく光景を見上げるのは、楽しい経験でしたよ。

ヨロ付く腰で、それでも渾身の力を込めて自分の粘膜を甚振るペット。
自分の仕込みとは言え面白い生き物です(笑)。


コルセットやブーツの効果と相俟って『異端のオシリズム』としても、当Labで指折りの完成度であると思います。
Choyeのお尻の隙間を、この機会に是非(笑)。


今日の画像はエロス版の立体機動装置です。
TARANTULAさんで入手可能。
この手のブランコは、挿入時に真価を発揮します。
空中で揺れる『穴』は存外に楽しいものですからね。

本当の立体機動装置も取り扱ってくれないかな(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 消し無しでお見せできる幸せ | top |