< Jun 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

藤と尻と蜂と蜂

会員棟を更新致しました。

もう季節からは一月遅れておりますが、藤の花露出シリーズの後編です。
はい、後編は藤の花から、そして蜂からは自由になっています(汗)。
当Labにしては案外に普通な露出エロスですね。

色々な方法や道具を用いて大気に開帳されてきたChoyeの改造小陰唇。
今回はコルセットとの連動です。
ガーター紐が装着できるコルセットって案外と多いんですよね、ありがたいことに。

今では、Choyeの新たな標準装備となったアナルフックの試用シリーズでもあります。

この機会にお楽しみ頂ければ幸いです。


雨の東屋
或る島、この初夏の出来事です。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 刺青JKの社会科見学 | top |