<< Sept 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

画像投稿&会員棟更新

まずは久方ぶりの先行画像投稿から。

妻のオールヌード様
素人投稿画像掲示板JP様
画像掲示板コレクション
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
露出レポート
Naked Angel様
Up See Dage様
W.B.L !様
ミニスカひらり様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
アダルト☆ヒルズ様
SANCTUARY様
麗美倶楽部様
若の部屋様
Affettuoso〜変態愛華の成長記録〜様

素敵なサイト様ばかりですので、この機会に是非とも遊びに行かれて下さいな。


ついで。
会員棟を更新致しました。

粘膜系であり、自慰系であり、そして最終的には本番中出し系でもある構成です。
ボリュームもたっぷりですので、秋の夜長にどうぞ。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

Nikonのミラーレス機

流石にプライドの表れなのか
一眼
というマジックワードを外してきましたね。

レンズ交換式アドバンストカメラ』と来ましたか…。
せっかくカメラ雑誌などのメディア側が『ミラーレス一眼』というカテゴリーを一生懸命に定着させようとしているのに(笑)。

ついに発表されました、Nikonのミラーレス。
『Nikon 1』 ですか


フォーサーズ陣営が切り拓き、ソニーが例によって美味しいトコ取りをし、ペンタックスのアレはあくまでコンデジだと思うので除外して(汗)、後はにきょうがどう動くか…だったのです。

正直、Zoikhemの予想通りでした。
発表の順番は。
キヤノンさんは良くも悪くも『見切ってからの後出し』、だろうなぁ、と(汗)。


そして出てきたこのカメラ。
勿論、最初はときめきました。
サブ機として、そしてお散歩機として重宝しそうですし。

見た目は好みです。
少なくともNex系よりは好み(汗)、2までのPENとも良い勝負!

Fマウント以来、50年ぶりくらいの本格的な新企画レンズ!!

と心躍りつつ仕様表を見ていたら…肝心の映像素子が
13.2×8.8mmサイズCMOSセンサー
ち、小さくないですか(汗)?

フォーサーズに比べても面積で半分…。


様々な設計意図はあるとは思いますし、この手の技術は基本的に新しいほど良いものであるとは思いますが、でも絶対的な面積の差はそう簡単には埋められないんじゃ…?

と、むくむくと沸き立つ不安感。


さーて。
当然ですが判断は実写映像を見てから、ですね。
野心に見合う絵を見せてほしいところです。



さすが名山!
まさしく霊峰です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

本当に久々の表裏同時更新

会員棟は兎も角、表の一般棟の更新は本当に久々で御座いますな(汗)。
最早『順調』という言葉を使ってよいほどに、順調に更新間隔が開いております。

更新間隔が空いてしまった事への事情は全て私事で御座いますが、そういうなれば、此方のLab運営も私事で御座いますしなぁ(汗)。


お待ち頂いていた皆様にはお詫びのしようも御座いませぬ、が、これからも更新は会員棟がメインですので、如何かご容赦下さいませ。

次の更新は何とか年内には…


という事で開き直って内容のご案内。

表棟は例の如く、会員棟からの超ダイジェストと、二点の掌編です。
今は祈りの土地であろう景勝地での透けエロスと、ウェット&メッシー、というか「飯ー」なお馬鹿エロス。
少なくとも「勿体無いお化け」が出るような事はしておりません(謎)。

色々と見づらい箇所もあろうとは思いますが、如何か広いお心でご理解ください(汗)。


会員棟は、此方も凄いスパンで掲載されてしまった、秋色エロスです。
お蔵入り、というわけではなかったのですが、公開の機を逸したまま忘れ去られておりました(汗)。
急転直下に秋気温な今だからこそ、ご覧頂く時期かな、と愚考する次第。

エロスとしてはZoikhemもお気に入りで、秘蔵は個人的にも惜しいですしね。

こちら会員棟は、既に次の更新準備は完了しておりますので、バシバシとアップしていく予定です。
其れは其れでご覧頂くにパース配分が悪いのかもしれませんけども(汗)。

お気に召して頂けると光栄です。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

奇跡的に帰宅&更新案内

いやー、凄まじいですね。

なんとかかんとか、電車の運休の隙間を縫って帰宅したZoikhemです。
オフィスで待機されている皆様、駅で忍耐力を試されている皆様、本当にお疲れ様です(汗)。
Choyeも今日は帰宅を諦めた、とかメールで送ってきました。


今の予報円を見る限り、被災地へ一直線のようですね…。
原発も心配ではありますが、其れ以上に仮設住宅や罹災住宅の耐性は大丈夫なのか、無力なりに心は痛みます。

今年の日本は試されすぎですね(大汗)。


少しでも被害の少ないことを祈っております。


で。
動画を更新しました。
勿論会員棟です。

当Labとしては珍しい屋外系の動画。

リゾートホテルのプールで、リゾートという言い訳に胡坐をかいた超絶水着で楽しむChoyeです。
なんというか、はみ出まくりの見えまくりです(汗)。

プールサイドをカチャカッチャ、リンリンと喧しく闊歩し、かつ水上ではシャチ君に抱かれて濡らしまくりです。
視線に濡れる女の本領発揮なのですが…モザイク越しでは…いえいえ、発情色は明白なので伝わるかと(笑)。
凄い糸引きでした。

防水カメラならではの、完全水中撮影な不思議動画も含みます。

お楽しみ頂けたら幸いです。


昔語り、弾き語り
これまた懐かしい画像。

楽器エロスはいずれまたやります(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (3) | - | posted by Zoikhem

昔語り

連休を利用してPCのHDDを入れ替えたり、外付けの中身を『倉庫番』のように玉突き整理したりしておりました。
転ばぬ先の杖、という感じで。

その際、今は接続もされない外付けHDDの、サブサブサブサブくらいの位置づけの画像置き場にあった画像フォルダから。
今夜の画像。
まだ学生
もう学部生ではない筈ですけども。

オリジナルは、おそらくはDVDに焼かれて、Zoikhemの記憶が確かならば…実家(汗)。


古い画像です。
フォルダの名前から察するに、今からもう6年前。
小学生だって中学生ですよ(汗)。


様々な場所で様々な道具立てで、でも同じようなエロスを、結構な期間にわたって試行し続けている馬鹿主従です。
飽きるという事が無いんでしょうかね、この人たちには(笑)。

…思ったほど『体型』とかも変わっていないようですね(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

まん丸なお月様と、まん丸なお尻

中秋の名月ですね。
「でしたね」、と書くべき時間ですかね(汗)。

東京は、目が覚めるほどに美しいお月様を愛でる事が出来ました。

Choyeと共に、そして友人数人と共に、某海岸線のテラス付きのBARで酒と月のマリアージュを楽しんできました。
少し気取りすぎましたかね。

品行方正な仲間たちで、エロスのエの字も漏れ出す隙は無かったのですが、何故かChoyeがもてていました。
正体を知らなければ、ヨイトコのお嬢ですからねぇ(笑)。


新たにサポートしていただく事になったグッズ屋さんと、アイテム&機材の面でも色々とコラボしてみることにしました。
案外と、今までに無い側面をお見せ出来るかもしれません。
海外SMグッズ通販「タランチュラ」
こちらです。

ノンビリとご期待下さいな。


回転中
夏のひとコマです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

『小陰唇強制開帳システム付きのジレ』

とZoikhemが勝手に呼んでいる衣装があります。

Zoikhemの鉛色の記憶が確かならば2009年の末に入手したものです。
何処でかは秘密(笑)。

2009〜2010の冬、Zoikhemはこの衣装が滅法お気に入りでした。
もう本当に着せまくりました。
或る意味、当Labの代名詞ともいえる『粘膜オープナー』系の衣装の中でも、今でも一番お気に入りかも知れません。

尤も、あまりに安易に使い散らすと陳腐化しすぎるので、今では箪笥の肥やしと化しています(汗)。
やっぱり新しい衣装で遊びたいですしね。

…何時か再登板させますけどもね。


という事で、更新のご案内です。
『幻夢駅舎』の続編をアップしました。

上記の理由「好きな衣装」だけでなく「ロケ地」も実にお気に入りなシリーズです。
手前味噌で恐縮ですが、このシリーズはカメラ技術的にも少しは見るべきものがあるんじゃないかな、と(汗)。

毎度ながら。
お楽しみ頂けたら光栄です。


メイクなうなChoye
次回更新から。
あ、間にREMIXを挟むやもしれませんけどもね(汗)。

化粧中を見られるのは苦手であるという女性が多いようですが、うちのペットはさにあらずです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

膣から『コロリ』とは行かず

発射…発射?
な具合と成り果てておりますが、これはこれで別種のエロスがあるかと。

そんな感じの更新です。

会員棟に単発モノの新作を載せております。
改造粘膜アップが50枚以上にわたって続き、更に珍しくZoikhemの愚息も登場するという構成。

つまりは画像編集が大変でした(笑)。

それでなくとも小陰唇開帳紐で『パックリ』ですからねぇ。
面積も広いのです(汗)。

お楽しみ頂ければ幸いです。


おっと、もうとっくに九月ですね。
時間のあるうちに秋エロスへの準備を整えようっと。



既製品エロス
かなり素敵なシルエットのホットパンツです。
野外で、アップで。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

のろのろ台風とノロノロ夏更新

台風の猛威に晒されている地方の皆様もいらっしゃる中、申し訳ないですが更新です(汗)。
いや、実家とか他人事では無いようですが(謎)。

雨風が強くなってからの、補修や見回りは…お控えになられたほうが宜しいかと…。


さて。
会員棟を更新致しました。

9月に入ったというのに、猛烈に夏イメージなシリーズです(汗)。
実際は夏というよりは、もう少し浅い季節なのですが、矢張り南国の空は本州の五割り増しで
夏色
ですな。

今回の更新分は『キレイメ』なイメージエロス(笑)で過激さにかけますが、どうしてもこの手の『導入』も必要なのです。
エロスの説得力を増すためには(汗)。

今後の展開含めてご期待下さいませ。


ここ数年、夏バテはしませんが残暑バテをするZoikhemです。
涼しくなってきた頃に、プツリ、と緊張の糸が切れるのかもはや個人的風物詩のように、ここ数日体調が悪いです(涙)。
これも加齢の作用なんでしょうかねぇ…。

楽しくも手ごわいぜ、三十路(汗)。


潤む瞳・・・と粘膜

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem
| top |