< Sept 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

まん丸なお月様と、まん丸なお尻

中秋の名月ですね。
「でしたね」、と書くべき時間ですかね(汗)。

東京は、目が覚めるほどに美しいお月様を愛でる事が出来ました。

Choyeと共に、そして友人数人と共に、某海岸線のテラス付きのBARで酒と月のマリアージュを楽しんできました。
少し気取りすぎましたかね。

品行方正な仲間たちで、エロスのエの字も漏れ出す隙は無かったのですが、何故かChoyeがもてていました。
正体を知らなければ、ヨイトコのお嬢ですからねぇ(笑)。


新たにサポートしていただく事になったグッズ屋さんと、アイテム&機材の面でも色々とコラボしてみることにしました。
案外と、今までに無い側面をお見せ出来るかもしれません。
海外SMグッズ通販「タランチュラ」
こちらです。

ノンビリとご期待下さいな。


回転中
夏のひとコマです。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2011/Sept/14 00:11

こちらも綺麗なお月さまを見ながら飲んでましたよ。
場所は違えども、同じものを見ていたのですね。(笑)

お嬢様は、チャラチャラ響かせることなく淑やかにされて、
皆さまに、月と一緒に可愛がられていたのですね。

Zoikhem | 2011/Sept/15 00:38

>choyelove様
サポート力の強い下着で、音など微塵も(笑)。

若い若いとおだてられておりました。

Comment Form

yesno
< 『小陰唇強制開帳システム付きのジレ』 | top |