< Jan 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

imprinting

Zoikhemは悪い意味で早熟でした、性的に。
周囲への悪影響は恐らくは甚大で、今更ながらに申し訳なかったと平身低頭したいほどです。

典型的な『朱』でクラスどころか学校中を赤く染め上げていった、そんな義務教育時代でした(汗)。


勿論、というのも申し訳ないですがZoikhemの性的早熟が『真っ当』なわけもなく、今と何ら変わらぬ獣道をヰタ・セクスアリスの入り口より彷徨っていました。

ありがたいことに周囲の『大人環境』が良い養分を与えてくれましたし。

そんな初期養分の一つである、
少女・菜美』シリーズが最近、怒濤の勢いで復刊されているんです。
一時は法外なプレミアが付いていた事を思えば実に喜ばしい。

21世紀を生きる若人に、初見でどう写るかは、そしてリアルタイムで楽しまれていた方に、今どう映るか。
興味深いところでは有ります。

今から20年以上前に、性器ピアス、奴隷刺青、、前後穴拡張、小陰唇の肥大化、容赦無いスカトロジー、そして人格改造などを網羅しつつ、超大作として描ききった三条友美氏の豪腕には本当に畏れ入る次第です。

長い!エロマンガとしては其れだけでも凄い事ですからね(汗)。

今でも現役で描いておられるですね。
敬意と感謝を!



ただ、この表紙は如何だろうか(汗)。
3Dモデリングがあまり成功していないような…。

でも、お勧めです。
抜くもよし、妄想の糧にするもよし、実践に備えるもよし、そして超絶展開に腹を抱えて呵呵大笑するもよし(笑)!


夏の思い出
極寒の今だからこそ、夏の気配。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2012/Jan/23 00:27

本格的な冬が到来している中だからこそですか。(笑)
今を乗り越えると、暖かな日々がすぐそこに・・・
取り囲む環境も同様であってほしいものですね。
作品のChyeさんみたいにスッキリと。

鉄の話題ですが、寝台列車が一部廃止になるというと寂しいニュースがあっていましたが、お気に入りの路線は大丈夫でしたか?

Zoikhem | 2012/Jan/25 23:17

>choyelove様
お返事が遅くなりまして申し訳御座いません。
チョット旅立っておりました(謎)。

あまりにも寒いエリアだったもので、東京が春のように感じます。
これも一種の環境要因、気の持ちようなのかも(汗)。

どんどんと寝台車は廃止されていますよね・・・。
乗れないままに夢の彼方に走り去っていった車両も御座います。
大量のリタイア団塊世代が誕生される今こそ、存在感を発揮する乗り物だと思うのですが、さて。

Comment Form

yesno
< 二回分くらい | top |