< May 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

畳と尻

会員棟を更新しております。
「水の郷、山の里シリーズ」の新作です。

同じタイトルでまとめているのは、あくまで撮影時期による同類項でありまして、内容は毎回毎回、見事なほどに関係が有りません。
外だったり、中だったり、前だったり、後ろだったり、徒手だったり、獲物ありだったり。

今回は外で徒手、に近いですね。

実は何度も扱っている
『畳の目と女体』
なエロスです。
ただし、お外で。

チラリズムの域を出ない公衆晒しですが、矢張りピアスの破壊力は凄いようで、人目を惹きます。
外国の方は特に目ざといですね。
…遠慮が無い、というほうが正解なのかも知れません(笑)。
今回も多くの外国人旅行者に楽しんで頂けました。

我が国の数寄人にももっと絡んで欲しいのですけども(汗)。

お楽しみ下さいませ。


いわゆる一つのやり過ぎ
やりすぎると、なんだか香ばしくなりますね。
でも、決して嫌いでは有りません。

仕舞
Zoikhem

Comments

hiromi | 2012/May/26 22:49

残りのひとつは、やっぱり「O」だったみたいですね。
これですか、機能、シルエット、カット線に多少の問題があるというのは?

Zoikhem | 2012/May/27 23:37

>hiromi様
ご想像の通りです(汗)。

問題というのは。
「穴」が純粋に「O」であるのならば発生しなかったのですが(謎)。

頑張りすぎて結果的に…なアイテムかと思います。
それ以前の問題だろう?という良識派からの指摘は聞こえない方向で(笑)。

Comment Form

yesno
< 天空のプラチナリング | top |