< Aug 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

更新案内

みなさん、こんばんわ。
Choyeです。

更新のご案内をさせて頂きます。
しっかりと間違いの無い情報紹介をしないと、と思うと何時も以上に緊張します^^;

会員棟を更新致しました。
いえ、更新自体はごしゅじんさまが昨晩の内に完了させているそうです。
私の担当はあくまでそのご報告、です。

南の島に連れて行った貰った時のシリーズですね。
海の色も空の色も、そして風の色も、綺麗で綺麗で、、も一つ綺麗で、この時に撮って貰った写真の何枚かは今でも私の宝物です♪
あ、裸の写真では無いのですけども^^;

でも、今回のお写真は本当に綺麗ですね。
朝日の中、足と足の間をくすぐりながら足早に過ぎていく風は本当に気持ちよかったです。

男性の視線で見る事は私には出来ないので、自分の身体がどういう意味を持つのか、やっぱり想像の域を出ないのですけども。。。

大きなお尻が、何時も以上に大きくつってしまっているなー^^;、と思うのですがごしゅじんさまは「それがお前の良いところじゃないか」と言ってくれますし、皆さんにも喜んでいただけると救われます。
エッチな意味、あここではエロスでしたかね、エロスな意味で少しでも魅力的なペットになりたいChoyeでした。
わん。

踊るの大好き!
これは、同じ日かな?
一般参加の踊りに一番に手を上げました( ・∀・)ノ

なにか見えてしまっていますね^^;
服が短すぎるのですね。



ごしゅじんさまは、どこか別の花に水をやりにいったそうです。
男性、というか飼主さんって大変ですね。
ねー?
ふんだ。


Choye

Comments

ヲヤジ | 2012/Aug/18 02:16

最後の2行、これに決定するのにどれだけかかったんでしょう?
私は文章苦手で、時間かけて何度も推敲する方なので、行間どころか字間に色々含んでそうなこの2行、気になります、、、
もしかしてサラッと書いてサラッと送信(汗?

Choye | 2012/Aug/18 21:33

Choyeです。

ヲヤジさま、残念ながら?サラッと書いて、です^^;

最後の二行って
「ねー?
ふんだ。」
の部分ですよね?

ヲヤジ | 2012/Aug/21 11:58

>ヲヤジさま、残念ながら?サラッと書いて、です^^;

ですよねーおんなのこだもん。

Comment Form

yesno
< 終戦記念日 | top |