< Nov 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

一つの穴に指2本

会員棟のギャラリーを更新しました。
新シリーズの第一章。
真っ白な部屋で行われる身体改造のスペシャルケアです。

まず第一弾は、フレッシュトンネルを外してホールのケア。
良く洗いクリームなどを馴染ませ磨き上げます。
ただ、汚れを取っているはずのなのに、Choyeの体からドンドンと汚れが。
毎度のことですな(笑)。


今Choyeの小陰唇に開いている穴は直径が2センチを越えました。
細いChoyeの指ならば一つの穴に2本が入ります。
思えば遠くに来たものです。

最終的には、勃起状態のZoikhem自身をね(笑)。
遠い目標は楽しいです。


斯様な身体改造、そして其の周囲のエロス。
当Lab的には必修科目で御座います。
故に自信作。

宜しければこの機会に受講くださいませ(汗)。


今回の没から・外し中
そして磨きます。何故か汚れます(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

坊主ぅ~ | 2012/Nov/3 14:51

いやー、その拡張工事&清掃作業のバイトやってみたいなぁ!

Zoikhem | 2012/Nov/4 23:22

>坊主ぅ様
多分に散文的でツマラナイですよ(汗)。

縄師候補生 | 2012/Nov/5 21:25

どうも、普段はROM専の縄師候補生です。

スレチな話で申し訳ありません。
Zoikhem殿は「花の詩女 ゴティックメード」を観賞されましたか?
自分は先日見てきましたが、まさか…とは?!な感想です(ネタバレになるので内容は割愛させていただきますね)
後は連載再開を待つばかり…

なお、渋谷パルコのP/I GALLERYで開催中の「MAMORU NAGANO ILLUSTRATIONS」展は展示枚数が少なすぎで少々拍子抜けな感じでした。

Zoikhem | 2012/Nov/6 21:29

>縄師候補生様
はい、もちろん鑑賞…予定です。
ただ、悪い意味で内容が前もって耳に入ってしまいまして。

出てくる彼らの存在も(汗)。

パルコは全く存じ上げませんでした。
渋谷の用事に絡めてみたいですね。

縄師候補生 | 2012/Nov/6 23:52

度々、縄師候補生です。

悪い意味で内容をご存知でしたか…

なお、渋谷パルコは11/13までのようです、
念のためお知らせしておきます。

Zoikhem | 2012/Nov/8 14:10

>縄師候補生様
わざわざありがとうございます。

後は連載の再開を待つばかりですね。

Comment Form

yesno
< 慣れない作業、足りない知識 | top |