< Nov 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

富士山と尻

会員棟を更新致しました。

この国が誇る宝といえる霊峰富士と、まぁ一応は当Labが誇る宝と言えなくも無いの共演シリーズです。

本当に美しい山ですね。
富士山。
周囲の自然と調和し、そして時に乱し、崇める人間を見守り、時に罰し、いやはや本当に素晴らしい存在感。

夕日に照らされる富士は、ことのほか艶冶で、エロスに奉仕するためだけに作り直されたChoyeの改造身体とも充分以上に張り合えるエロスでした。
Choyeも負けてられないと、いつも以上に張り切ってくれましたしね。

膣粘膜に捻じ込んだ淫具は実に奇妙な形をしていまして、返しというか瘤というか、つまりは一旦入れたら抜けにくくなっています。
其れを無理に押し込んだ上で噴火宜しく吐き出させる!…吐き出すというほど景気良く飛びはしませんでしたが、膣液を糸引きながらドロリと抜け落ちる様はなかなかにエロティックでした。

お楽しみ頂けたら幸いです。


或る宿の踊り場にて
「そぐわない」ってエロスの一つの条件のように思います。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 一つの穴に指2本 | top |