< Nov 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

いよいよ師走

11月も明日で終り。
いよいよ2012年も最終コーナーを回りましたね。

今年は
2012年で
平成24年
という個人的には毎年ボンヤリとしてしまう元号が覚えやすい良い年でした(汗)。
倍数ですからね。

ただ、街角的には、昨年の大震災以降の『がんばり』も尽きてきて息切れが目立った感じかな、と。
特に飲食店さんから、そういう意見を今年の下半期は良く聞きました。

年末の選挙。
色々な意味でこの国の岐路かな、とも思いますし個々人が真面目に自分や、父母や、子供たち、のことを考えてみるべき師走だとは思います。

エロスを謳歌するためにも、生きる基盤はしっかりと確立していないとね、と。
自戒の言葉です(汗)。


さて内省の年末に、個人的には必聴のライブ作が出ました。
Zoikhemが何度も取り上げているバンド、Amazarashiです。



Zoikhemも参戦したライブを縦糸に、首魁の秋田市の故郷のむつ市で語られるポエトリーリーディングを横糸に展開される、でも基本的にはライブ盤。
バンドの演奏や演出も含めて良い出来でした。

ライブの見本を張りますので、若し宜しければご覧くださいませ。

amazarashi 『空っぽの空に潰される LIVE@2012.0708』


amazarashi 『amazarashi 1st LIVE DVD「0.7」トレイラー』 .


一人の方でも琴線を震わすと、Zoikhemも嬉しいな、と。


見覚え有る方もいらっしゃるかと。
再訪の土地で、この一枚は明確にリメイク。

もちろん、リメイクで終わるわけもありません(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 筆箱としての女体活用法 | top |