< Nov 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

小陰唇を太陽に〜♪(「手のひらを太陽に」のメロで)

会員棟を更新いたしました。

令嬢の淫具テイスティングシリーズの続編ですが、ついに淫具は家具へと其の定義の横幅を広げました(笑)。

長年、当Labの、というかZoikhemのエロス傾向をご覧になられている方にとっては、もう自明のことであると思いますが、椅子はエロスのために機能する有能すぎる淫具です。
椅子目当てで逗留する宿を選定するほどにZoikhemにとっては見逃せないアイテムです。

今回の素晴らしすぎる椅子は偶然の出逢い、ですけどもね(汗)。

こんな椅子を見たならば、Zoikhemとしては拘束の目標をChoyeの改造性器にフォーカスさせざるを得ない訳ですが、この日に限っては完全にChoye自身の発案です。
この椅子で遊びたい』と。
遊ぶ、便利な言葉です。

この直前にChoyeは肛門の拡張に励んでいまして。
今回の更新でもご覧頂けると思うのですが、少し赤く腫れています。
皺が少なくなっている感じ(笑)。

だからこそ、Choyeも膣というか小陰唇では遊ぶのは楽しいみたいですね。

クリトリス周辺の、つまりは小陰唇上部は窓向こうの光を通して明るく透けています。
それでなくとも伸張が進んだChoyeの小陰唇はかなりの薄型になってきているようです。
伝えられるように最大限頑張りました…編集を(汗)。

お楽しみ頂けたら嬉しいです。


没画像から、前哨戦
そういえば、此方のシリーズから三和さんのムック本にいっぱい使ってもらいました。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 先行画像の投稿などを | top |