< Apr 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

更新報告×2

会員棟を更新致しました。

二晩連続で、静止画シリーズと動画を(汗)。
ご報告がもたつきまして申し訳ありません。


昨晩は混浴露天なエロスの新シリーズ。
新シリーズです。

それで無くとも楽しい混浴露天に、別のアングルを加えて楽しみ尽くそうというそういう目論み。
加えた要素とは
淫具とジョジョ立ち
です(笑)。

以前から何度か、似たようなポージングというかヴォーギングを取り入れてはいたのですが、今回は明白にネタとして遊ばせて頂きました。
淫具に関しては見てのとおり。
お風呂のオモチャの定番、ですよね(汗)?


そして今夜は動画。

2011年末の刺青施術の模様、其の続きです。
Choyeと彫り師さんの真下、施術野たる股間を見上げるビデオの瞳。

なかなかに興味深いアングルとなりました。

彫り師さんの『道具説明』トークも軽妙で、エロスの場という空気を和らげています。
それが良いことなのかはさて置き(汗)。

上記のような側面も併せまして、エロスというよりはアカデミックな動画です。
人体改造の現場を動画として残す、そういうディレクションで編集していますしね。

という事で、鑑賞者を選びますが若し宜しければご覧くださいませ。


飛びます!飛びます!
コレの多分、正しくない使い方です。
でも無邪気なペットは大いに楽しんでいました(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 映画館の予告 | top |