< Sept 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

画像処理地獄

画像処理地獄を通過して、何とか更新いたしました。

会員棟の刺青施術シリーズです。

いえ、画像処理云々はただのZoikhemの自己満足で御座いますので、完全無欠の自業自得です(汗)。
ご覧になられる会員の同志方に於かれましては、ただ単純に
精妙にして残酷な刺青施術の現場
の記録をお楽しみ頂ければ充分で御座います。

自分で言うのもなんですが、記録としては、恐らくは世界に珍なる逸品シリーズですから。


さて、今回の更新分での見所は、やはり『』になりますかね。
Zoikhemなどに於いては明確なる興奮材料ですが、これはやはり少数の意見でしょうか(汗)?

針を連続で肌に突き刺しているわけで、場所や機材次第では、多少の出血もみられて当然のことです。
傷口が針な訳で、血も『』となって湧き出ることが多いですね。
針と図案のバランスによっては『切れた』様になって、血もそういう痕跡を見せることも時にはあったりします。

今回は美しい血の珠。
しかも其の連鎖。

幾つかの小さな血の玉が連なって、大きく育って、流れおちる寸前に拭き取られ、新たな染料を刺し込まれる。
この一連の行程は本当にそそります。
これも少数の意見でしょうかねぇ(汗)?


Zoikhemなりの精根を尽くした画像処理でお送りする、性器への刺青記録。
お楽しみ頂ければ幸いです。
会員棟のご案内は此方からも。


錘の威力
このシリーズもはやく公開したいのですが…
例によって在庫が大量にありまして(汗)。

敢えて錘メインで切り取りました。
入手ルートwです

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 飛行機は苦手 | top |