< Apr 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

大陰唇への刺青

会員棟を更新致しました。

2012年の初頭より始めた新たな身体改造の記録です。
新たな、とは言っても刺青ですし、場所も当然に性的な場所なんですけどもね(笑)。

場所はChoyeの大陰唇です。

小陰唇の極太ピアスに引っ張られて
『小陰唇化』して薄くて貧相になってしまったChoyeの大陰唇。
其処に彩りを授けてあげよう、というZoikhemの優しさが、新しい刺青です。

恥丘のイコンと肛門周辺のイコンを物理的に連結させて、意味的にも結び付ける、そんな刺青になる予定です。
この場所であれば、全貌をお伝えできますしね。
そういう意味でも飼い主として楽しみなシリーズです。

お楽しみいただければ幸いです。


今夜の画像は2枚です。
アナルフック散歩
今回は「露出」カテゴリーに設置させて頂きました。
良い季節ですね。
屋外のエロスに相応しい季節が。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< ありえない既製品露出 | top |