< Apr 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ガラスがいっぱいで消しが大変

会員棟を更新致しました。

ベニテングダケとの邂逅を経て、Zoikhem Labは平常運転です(笑)。
詳しくはTwitterをご覧ください(謎)。


本日更新したのは、
『ペットとペット志願の睦み合い』
シリーズです。

お馬鹿なシチュエーションでお互いのエロスを貪りあう、雌同士の絡みをお楽しみくださいませ。
雄たちは勝手な指令を飛ばしながら、シャッターを押すばかりです。


斯様なエロス、遊んでいるときは楽しいんですが編集が大変だったりします。
顔も多ければ性器も多い、さらにはガラスに映りこむ。
Zoikhemの見っとも無い面ならばまだしも、ステファソ卿の顔とかを消し逃してはZoikhemが消されてしまいますからね(汗)。
気を遣います(笑)。


以前にこちらで入手したエロスブランコも素敵ですが、此方の宿に備え付けのハンモックも素敵です。
ハンモックに包まれて

といいながらコレも持ち込んだわけですけども(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 雪原の魔法 | top |