< Apr 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

映画館の予告

先日、現在絶賛公開中の
HK/変態仮面
を観賞してきました。

実に面白かった。
期待を超える最低さで、見終わったあとに心が軽くなるほどに爆笑でした。
変態だけども下品じゃないよ、と。

あ、いつかChoyeにやらせます(謎)。


映画「HK/変態仮面」劇場マナーCM


マナーCMも最高ですね。


で、変態仮面についてはTwitter上で様々な方と討論を交わしてしまったので置いておくとして、今宵の駄文は上映前に流されていた或る映画の予告編について。

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z


昨年に続いてまたもややらかしてくれたな、と(汗)。

スーパー戦隊や仮面ライダーだけでも混ぜるな危険なのに今回は劇薬指定の
宇宙刑事』シリーズをメインプロットとして大混入!
さらにキョーダインイナズマンまでもクロスオーバーさせてしまうらしいのです。
タイトル通りに『スパロボ』発想なのですね(汗)。

前作と同じ監督氏なのが大いに不安ですが、まずは見てからモノを言いましょう。
とまずは期待しておきます。
といってもスペースショッカーって(汗)。


追記。
宇宙刑事といえば矢張り先頭を切ってギャバン!
串田アキラ的熱血歌唱の粋たる名曲です。



ただ、この歌詞…
よく読むと怖い(汗)。

「若さってなんだ?振り向かない事さ。
愛ってなんだ?躊躇わない事さ。
若さってなんだ?諦めない事さ。
愛ってなんだ?悔やまない事さ。」

反省しないストーカー』 的な恐怖。
逃げて!
でも当事者が刑事。
逃げ場なし(汗)。

そんな小噺でお休みなさい。


今夜の画像は4枚です。
チョチョの奇妙な混浴
「露出」カテゴリーに設置させて頂きました。
次の更新から先行で別編集させていただきました。
混浴って良いですね、いつの季節も良いものです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< ガラスがいっぱいで消しが大変 | top |