< Nov 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

改造ホットパンツで古都

会員棟を更新しました。

今まででも最長のシリーズとなった『水の郷、山の里』がようやくフィナーレを迎えました。
といってもタイトルを途中で変更しなかっただけで、事実上、これよりも長いエロスは存在したのですけども。

部屋の内外どころか街までも移って続いたこのシリーズ、最後の欠片は露出エロスでした。
しかも、股間部分を大きくばっさりと切り抜いた改造ショートパンツで巡る昔町、あ、夜編は破廉恥下着で巡る、でした(笑)。

以前、南国でも使用したこの改造ショートパンツ、今回も大活躍しました。
場所との違和感、という意味では南国どころではない山あいの古都。
観光客の量だけは変わらない、国際色も変わらない、という大変にありがたい環境でしたねぇ(笑)。

外国人のリアル『ワオ!』を初めて自分たちへの評価として聞きましたから。

そうでなくとも見えている部分が少ないのに、切り抜き編集がなかなかに骨折れでしたが、若し宜しければお楽しみくださいませ。


改造パンツ南国編
これは南国編。
今回は上着も透けです(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

夏君 | 2012/Nov/25 08:55

こんんちわ、はじめまして。
小さい素敵な画像がいっぱいですね。
大きな画像はないみたいですね。
研究室って、有料サイトのことでしょうか?
有料サイトは、無修正なのでしょうか?
どこに質問すればいいのか?よくわからなくて。

Zoikhem | 2012/Nov/25 15:47

>夏君様
http://zoikhem.belove.jp/
こちらが本体で、より大きく、より高精細で、より過激な画像は
会員棟で公開させていただいております。
http://zoikhem.belove.jp/member_entry/
こちらに説明は掲載させていただいておりますm(__)m

なお、可能な限り改造身体をお伝えするべく編集には気を配っていますが無修正では御座いません。

坊主 | 2012/Nov/25 20:59

お久しぶりです。

こんなホットパンツ見たら
そりゃ外人でなくても
「WOW」
というのでは?w

でも日本人は見てみぬふりするのが多いのでしょうか?
今までの経験からするとどうでしょう

Zoikhem | 2012/Nov/26 18:13

>坊主様
見てみぬが多いですね。
日本人の「空気読む力」は世界でもダントツだと思います(汗)。

Comment Form

yesno
< マイケル・ダンフォード@RENAISSANCE、死す | top |