< May 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

プラスチック製のペグ

まぁ、有り体に言って『杭』ですね。

其の杭をChoyeの小陰唇に突き刺して遊んだ際の画像を会員棟にアップしました。

このシリーズの前幕では金属製のペグで遊んだのですが、直径は足りず、それでいて重さは十二分という帯びに短し襷に長し状態でして、なかなか安心して遊ぶことが出来ませんでした。
其の点、今回のブラックペグは太い、軽い、な素敵アイテムでして(汗)。

Choyeもピアスホール拡張の痛みを堪能しつつ、適度に鈍い針先で粘膜への刺激を楽しみ事が出来たようです。
重さって怖いのです、穴を容易く裂きますし。


若者の町のど真ん中、眼前に聳える巨大ビルの窓ガラスに見せ付けるようにペグ遊びを続けるChoyeの艶姿をお楽しみ頂けたら幸いです。
これで感じちゃう才能の持ち主ですしね。


歩行中のチラリズム
鎖が股間から…

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< モザイクが要らない場所への刺青 | top |