< May 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

透けの描写は難しい

急激に夏顔をしだしたお空に、衣替えがおっつかないZoikhemです。

なのに、まだ桜が蕾である地方もあるのですから、日本は広い。
まぁ、実際に日本が小国、というのは世界比較で明らかに間違いな訳ですけども。
島国だと小さく見えるんですね。


さて、会員棟を更新致しました。
世界の民族衣装シリーズ、それでももう終盤です。

今回は主にサリー。
布面積は大きいですが、体のラインをあからさまに見せてくれてセクシーな素養も充分だと思います。
今回は透けていますしね…(笑)。

ただ、透けは写真だと実に難しい。
実際の肉眼では、通り過ぎる観光客さんたちも、首が捥げるほどに二度見してくれる透け具合でも、写真だとこれがなかなか…
可能な限り、調整はしてみましたが(汗)。



さて、お外で撮るのが楽しい季節。
女性の皆さんは「退かぬ!! 媚びぬ 省みぬ!!」の精神で、ドシドシと薄着になってくださいな。


お尻が食み出ちゃいました
Choyeは、尻が重い所為か、ピアスで重心が狂うのか、はたまた単なる運動音痴か、なかなかブラブラ出来ません(汗)。
TARANTULAさんで入手したこのアイテム、自宅でも使いたいなぁ(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

坊主ぅー | 2013/May/15 10:25

お師さん
む、昔のように
もう一度ぬくもりを。。。

Zoikhem | 2013/May/16 21:28

>坊主ぅー様
個人的にも聖帝様は大好きなのですが、良い奴終わりがちょっとねぇ(笑)。
もっと悪辣でも素敵だったと感じてしまいます。

坊主ぅー | 2013/May/22 12:26

誰も突っ込まなかったのでつい書き込んでしまいました。

個人的に好きなキャラはレイとジュウザでしたかねぇ

やはり愛に生きる漢は格好イイかなと。

Zoikhem | 2013/May/27 18:43

>坊主ぅー様
Twitterがどうしても交流の中心になってしまうので、此方の駄文置き場へのツッコミなどは昔に比べるとかなり少なくなってしまいましたね(汗)。

そんな中、坊主ぅー様のツッコミには心より感謝しております。

Comment Form

yesno
< 重力 VS 腕力 | top |