< Nov 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

慣れない作業、足りない知識

まずは。
月頭、という事でindexのTop画像を一枚追加しております。

題して再戦の横笛。

もちろん、お外でも色々と楽しんでおりますよ。
一般的な意味での煽情力のあるエロスで有るか否かはさておき(汗)、当Labらしい仕立てであることは確かです。
Zoikhemが歪んだ感性の赴くままに撮っているので、外れようがないんですね。
…それが良いことかはさて置き。

上のは慣れた作業です。


慣れない作業は認証システムの置き換えなど。
支持の通りに動きましたが、さて(汗)?

ちゃんと機能してくれることを祈るばかりです。
ご鑑賞頂いている皆様に、余計な手間を掛ける事態だけは避けたいですからね。


脱ぎッ!
屋外での換装作業は、其れ自体が露出のエロスですね。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 脂汗で滑る尻 | top |