< Dec 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ポーク○ッツ

(多分)今年最後の更新案内です。

会員棟のGalleryに
改造性器の利用法シリーズ
の続編を掲載致しました。

前回の『筆箱』に続いて『加工肉の熟成庫』としての利用を試みました。
加工肉、早い話がソーセージです(笑)。

で、サイズが足らず失敗に終わっています。
サイズが足りなかったのはソーセージのほうです。
Choyeの小陰唇に空いたピアスホールのほうが、遥かに大きかったのです。

差し込むはしから抜ける抜ける(汗)。
でも何とか摩擦を利用して固定した際の、何とも言えない淫靡さ、美しさ。

薄桃色のソーセージと、濃肌色の雌粘膜と、そして鮮やかな刺青の彩色。
異端の女性美の一つの到達点、と言い切ってしまいたいほどにZoikhemは見惚れてしまいました。
贔屓の引き倒し、飼主の欲目、かとは思いますがペットの10年にわたる努力、献身が結晶化した改造粘膜です。
一人でも多くの方に愛でて頂ければ、此れに勝る喜びはありません。


制服ブランコ、続き
使える場所は限られますが、エロスの可能性を大きく広げてくれるアイテムですな。
入手場所はこちらです。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2012/Dec/30 19:05

で、撮影後のソーセージはどちらが頂かれたのでしょうか?(笑)
いい具合に味が滲みたのはソーセージの方か花弁の方か・・・

サイズ的には串付きミニフランクあたりが良いのではないかと
思われますが(規格では太さ20〜36mmだそうな)
少々スパイシーすぎる点が難点ですかね。

Zoikhem | 2012/Dec/31 10:53

>スッパマン様
ペットがお酒のお供に(汗)。

そして、ご指摘の通り、次回ももう少し太いもので再挑戦いたします。
ただ、此れもご指摘の通り、敵は香辛料と塩分でして。
ピアスホールが腫れると後が厄介なんですよねぇ(汗)。


何はともあれ来年のテーマです。
ご期待くださいませ。

Comment Form

yesno
< 動画更新 | top |