< Oct 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

アナルパール全部入れ

会員棟を更新していました(汗)。
こちらでのご報告が遅れまして申し訳ありません。

天井からの視線を置いてきぼりで、アナルなエロスに興じる馬鹿主従。
かなりの長さと容量を誇るアナルパールを、Choyeの刺青肛門内に押し込んでみました。
押し込んでみたからには出させてみました。
其れもなるべくならば手を使わせないで。

まぁChoyeのダルダルな括約筋にはかなり無理なオーダーだったようですけどもね(笑)。

そしてアナルへの大量固形物挿入は、もう一つ副産物的なエロスが御座いますな。
膣が狭くなる、膣前庭がこんもりと押し出される、そういう変形のエロスが同時に発生しますな。

というわけで。
そちら方向のエロスにも注目していただけたら、『身体改造の余波』にも興味を持ってもらえるのではないかな、と愚考する次第。

イビツに苦しげに歪み、バネ仕掛けのように元の状態への反発力を秘める身体を更に屈服させる金属の轍。
Zoikhemは何処まで行っても、この銀輪の生み出す轍の無限軌道からは抜けられないようです。


没画像から一枚
大きい画像です。
スマホからご覧の方にとっては無用な大きさかも知れません(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

坊主ぅー | 2012/Oct/19 21:04

お久しぶりです。
ひょとして菊門の奥にちらっと見える
ピンク色のモノが完全に埋没しているってことですか???

Zoikhem | 2012/Oct/21 02:14

>坊主ぅー様
そのとおりです。

中にグネグネと長いアナルパールが埋め込まれています(笑)。

Comment Form

yesno
< なんときっかり4ヶ月ぶりの | top |