< Mar 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

縄の朝練習

まずはご報告から。

会員棟を更新致しました。

富士山にペットの身体を奉納させて頂いた際のシリーズの続編です。
でも、今回はついにひとコマも霊峰は出てきません(汗)。
雲の向こうだったんですね。

内容的にはZoikhemの縄練習です。
まさに練習用のトルソーと言える、我慢強いペットを相手に下手なりに縄をクルクルとまわしてみました。

ピアスが複雑怪奇に絡み合うChoyeの雌粘膜を挟み込む形で股縄固定。
ピアスが貫通するクリトリスは押し出されて飛び出る形に。
麻縄の繊維の刺激をクリトリス粘膜に直接受ける事もあってか、我慢しつつも腰だけは常にクネクネなChoyeなのでありました。

逝き過ぎて最後には七転八倒、苦しんでいましたしね(笑)。

お楽しみいただければ幸いです。


もう一つの話題は、今夜Zoikhemは少し賢くなったというお話。
つい今しがたまでメジロウグイスを混同していました(汗)。

恥をかいて覚える。
もう二度と忘れませんね(笑)。
詳しくはTwitterにて。


今夜の画像は3枚です。
今夜更新からの没テイク×2
今回は「SM」に置かせて頂きました。
完成度的に難が有る没ですが、ご寛恕ください。


そしてもう一枚は先行の画像。
先行も先行も超先行です(汗)。

逃げ場の無い肉
太股に固定用のベルトを巻いているせいで、尻肉や太股肉に逃げ場が無く、動く際に酷い有様に。
もともと下半身は『充実』しているペットですが、この時期はちょっと酷いですね(汗)。。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 石垣と白肌、そして海風 | top |