<< Apr 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

更新&外遊告知

チョット、遠方に出歩いておりました(謎)。
詳細はいずれ。

まずは、更新のご案内から。
会員棟にRemixを掲載しております。

サムネイルにするとどれほどモザイク処理しても危険な感じの、そんな接写を含んでいるシリーズです(汗)。
ずいぶんと昔のコスモノでもあるんですけどね。

箸休めにお楽しみ下さいませ。


今夜の画像は、外遊と少し関係が有るものです。
適性年齢を大いに超過
いやはや、怖いもの知らずなChoyeには脱帽です。
本人は
「まだいけるじゃん」
と呟いておりましたから(汗)。

流石に飼い主としてはコメントを控えさせて頂きます(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (10) | - | posted by Zoikhem

北国の名所シリーズ

を更新しました。
シリーズタイトルは今、名付けました(汗)。

長期にわたったこのシリーズもあと数回。
個人的にはさっさと流そうかな、とも思っていたのですが、ありがたいことに固定ファンがいらっしゃいまして。

寝台列車に始まり北国を横断し、最終章はイメージとして「最果て」な街です。

とはいえ、抜かしている場所があるんですよねぇ。
うーむ、そちらはどうしようか。
季節が相応しくなったらこっそりと貼ろうかな、と(謎)。


で。
今回の更新は原野を見晴らす有名展望台での、
歩くだけで膣内を攪拌されてしまう
シリーズです(笑)。

もっとも、Choyeが濡らしすぎてしまった所為で、チョット無理な姿勢をとるたびにゴムの弾性に負けて先っちょがChoyeの体内から抜けて出てしまうわけです(汗)。
まぁ、其れも含めて物語、ですね。

お楽しみいただければ幸いです。


夜桜と静物としての尻
これは今年の桜です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

更新です

久々に、更新案内がリアルタイムに近いです(汗)。

会員棟のギャラリーに女体の球体性を問うたシリーズの後編を置きました。
大きな尻、丸い尻、二重の意味で柔らかいカラダ。

お楽しみいただければ幸いです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

動画更新

会員棟の動画置き場に新作を載せております。
といっても、もう一昨晩のことですけども。

昨年の刺青シリーズの新作です。
乳首への刺青の後編、そして雌粘膜への刺青の導入編となります。

儀式&技術の記録
という感じで直裁的なエロスからは距離がありますが、其れも当Labの一つの在り様かと(汗)。


そういえば、先日またもや肛門粘膜系のエロスを撮影しました。
防水カメラを使用して、鑑賞者が「仰け反る」ようなものを(笑)。
公開の日が楽しみであります。


都内、某御苑の桜なども実に綺麗でした。
東北の桜もまもなくでしょうか…


黒ナース再び
Zoikhem的には大ヒットな衣装でした。
手袋や靴下も同じお店です。
スッパマン様にはバレバレですね(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

会員棟を更新

してました。
もう一昨日に(汗)。

はい、毎度ながら告知が遅くなりまして申し訳御座いません。

ペットとペット志願シリーズの続編です。
Choyeが相手女性の
処女
を散らすまでの一幕となります。

尤も続き物ですので、ハイ(汗)。

お楽しみ頂ければ幸いです。


イルミネーション・ベッドタイム
張り切って新しい機材を導入しても、使いこなすまでは其れなりの手間と時間がかかります。
其れを怠ってしまうと…こんな画像に(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

画像投稿の情報です

幾つかのサイト様に画像を投稿させていただきました。

妻のオールヌード様
素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
画像掲示板コレクション
ハダカのディーバ様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
露出レポート
Naked Angel様
Up See Dage様
W.B.L !様
ミニスカひらり様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
アダルト☆ヒルズ様
SANCTUARY様
若の部屋様
Fairy Leg様

15枚ほど。
一つのサイト様にしか投稿していない画像なども御座いますので、もし宜しければお探し下さいませ(汗)。


前回に投稿させていただいたのは、ほぼ一月前。

つまりは震災前です。

たった一月で、見えてくる世界が違ってしまった、と感じられている方も多い事でしょう。
被災された方、目に見える形で影響を蒙っている方、そしてお亡くなりになった方…にとっては、本当に世界が変わってしまったのだと思います。

でも、変わっていない側面も当然にあって。
可能な限り「そう」感じて欲しいと思える心情もあります。

日常を堅持し季節を愛でることで、初めて生まれる他者への余裕も有ると思いますし。

直接の被害に遭われていない地方の皆様、これからも変わらず日常をお過ごし下さいませ。
そうでないと、例えば『目的を持った海外の報道』の餌食になってしまいますからね。
国内報道が糞で、海外は正しいと思える、シンプルなバイアスの方も多いようですが(汗)。

震災後に出回ったデマ集などを見ると、潜在的に存在したバイアスの顕在化が見て取れます。
Zoikhemも現政権はとても支持できませんが、それでもなお、恣意的なデマに組してまで扱下ろすつもりは御座いません。

震災後のデマ80件を分類整理して見えてきたパニック時の社会心理
中々興味深いです。
勿論、これ以外のデマや思考の偏向を促す情報操作も数え切れない程に存在しています(震災関係だけでも)。


エロスは非日常ですが、日常でも有ります(少なくともZoikhemの私見では)。
日常を楽しむ為にも、当Labを今年度もどうかよしなにm(__)m

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

新しいフラッシュ

更に入手してしまいました。

技量も無いくせに、いえだからこそ、道具だけは増えていきます。

あとは、素敵な撮影助手でも居れば…
何時か本当に募集しましょうかね(汗)。


訓練中&刺青直後…なんです実は。
今夜は二枚です。

一枚目は、今戦っておられる街の施設。
パンツをはいていないChoyeにとっては、色々な意味でスリリングでした。
というか、普通に見えていたのかな、拘束時に(笑)。

二枚目は、刺青再調整の直後です。
お蔵入りが濃厚なシリーズ。

表棟で貼りましょうかねぇ…。
処理する時間があれば(汗)。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

もう数日前の更新

ですが、更新のご案内です(汗)。

細めの淫具を用いての『数で勝負』なシリーズです。
質感が少々フェティッシュな赤衣装と、逆光かつ露出plusな設定はことのほか相性が良いようでした。

どうせ、現実感とかからは距離がある当Labですからね(汗)。

お楽しみ頂ければ幸いです。


明日にも更新します。


現在、原発問題と戦っておられる地域の昨年の風景、満開を迎える桜
今年は心安らかに桜を愛でる余裕は無いかもしれませんが、来る未来には…

其の為にも、他の地域のZoikhemなぞも出来る事を出来る範囲で。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

銀行決済で御申し込まれた

39歳の
K様。
下のお名前で言うならば
T様でしょうか。

メールが戻ってきてしまいます。
もしこちらをご覧の場合は、お手数では御座いますが再度ご連絡くださいませ。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

悪い意味で歴史に残る、2011年の3月

が終わりましたね…。
しかし、非情な現実は終わらず。

現実が、映画のように綺麗に『最初と最後』を切り取れない以上、ゴール地点を設定できずとも足掻き続けるのが結果的に、一番確かな救いの道のような気もします。

各々の持ち場で今月も頑張りましょうかね。
Zoikhemは少なくとも、消費には貢献しております(汗)。

度を越えた『自重、自粛、不謹慎』は亡国への道かと。


明日の晩には更新の予定です。


没衣装
なんというか、チョットもはやギャグかな、と(汗)。
でも、何時か公開するかも。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem
| top |