<< Mar 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今夜の更新、そして一昨日の更新

二回分の更新案内です(汗)。

まずは今夜の更新から。

豪雪に見舞われた庭園で、雪と刺青肛門の対比を楽しんだシリーズの最終編です。
ついに一糸纏わぬ全裸(靴は許して下さい)となったChoyeと降りしきる雪との
白と白の対比
をお楽しみ頂ければ飼主としても嬉しいです。

人間って案外と丈夫だな、と思ったシリーズでもあります(笑)。

後半は、雪が珍しい東京っ子であるChoyeが雪と戯れる様を切り取ったスナップ集へとつながります。
其方も含めて、Zoikhemとしても大好きなシリーズです。


次いで、先日の更新。

階段&踊り場を舞台とした、環境を限定する事で見えてくる物が有るんではないかな、なシリーズです(笑)。
蝋燭の幽かな灯りで揺らめく女体は矢張り好物です。
撮影的には辛いですが(汗)。

今の機材で再挑戦したいシリーズでもあります。


二編併せてお楽しみ下さいませ。


雪町シリーズの未公開部分
でも、この周辺は公開決定です。
室内がメインですけどもね(謎)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

道筋が見えて、傷跡も見えて

日常を取り戻すことが非被災者の勤めと思いつつ、街の暗さに時々くじけるZoikhemです。

暖房くらいは幾らでも我慢しますが、社会全体の経済活動が停滞するのは、復興にとっても明らかに悪影響です。
少なくとも夜間の電力は余裕があるようですから、商店の営業時間自粛は通常通りにするべきだと。
「不謹慎」の御旗の紋が、かえって被災者の元から暖かい夕食を遠ざけているという皮肉に気が付くべきですね。

せめてもZoikhemは、通常通りの鯨飲馬食で、お金を回そう、と。
気取り無く募金できる「お釣り」も発生しますしね(汗)。


そして、不謹慎信仰以上に厄介なのは、無知が由縁の恐怖発作ともいえる
風評被害
放射線(放射性物質、放射能)への得体の知れない恐怖
ですねぇ…。

勿論、問題を矮小化すべきでは無いですし、今現在も原発の状況は予断を許しません。
しかし、それでも『ちゃんとした知識(プラスもマイナスも)』を学習すれば、少なくとも今の時点の南関東ではパニックを起こすべき事態では無いことがわかるはずなのですが。

見えないもの(というか半ば存在しないもの)への恐怖で、今そこに見えている被災者の惨状を蔑ろにしている現状には、少々悲しくなります。

ただ、原発の至近域に関しては…。
現在のケアは果たして充分なのか…。



以下に、リスクも、そして存在しないリスクも、そして耐えるべきリスクも、判りやすい言葉で解説してくれているサイト様たちを貼っておきます。
ただし、いずれのサイト様も、其々のご意見、ですから、其の辺りはご注意下さいませ。


東大病院放射線治療チームによる「内部被ばくと福島の"牛乳問題”の解説」

元呟きである「東大病院放射線治療チーム

放射線は「甘く見過ぎず」「怖がりすぎず」 八代嘉美

武田邦彦氏の功罪

「最悪のシナリオ」という脅しに騙されないために

福島産の農産物をじゃんじゃん食べよう!
これは少しやりすぎですが(汗)。

原子力施設等の防災対策について
PDF注意。


丸見えアワビ
少なくともZoikhemは、今後も東京に住んで、北国の幸を味わうつもりです。
自己責任ですので、全く以って他人様に強要はしませんけどもね(汗)。

真理は人を自由にします。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem

会員棟を更新しました

ギャラリーに新作を載せました。

女性、というか女体のエロスは『球』に有るのではないかな、と試行するシリーズです。
直接的なエロスはさて置き、Zoikhem個人としては非常に楽しく撮影&編集できた構成ではあります。

皆様にとりましても、少しでも楽しい更新であれば良いのですが…。



自分の仕事に誇りを持つ男達によって、一歩一歩進んでいますね。
原発問題。

蒙昧に胡坐をかいて他者を非難するよりは、確かな知識によって安心を得るほうが支える側として正しい道であると思うZoikhemです。
各々の得意分野で、そして、目に見える形での経済的援助で、少しでも被災者の助けになれば、結果として自助にもなると思います。

無理の無い範囲で、息の続く激しさで、頑張ります。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (8) | - | posted by Zoikhem

会員棟のギャラリーお知らせ

もう一昨日ですが、更新しております(汗)。

北国エロスシリーズです。
取り急ぎ、ってとっくに遅刻過ぎですが、ご連絡まで。


このご時勢、今現在も苦闘の最中におられる皆様がいらっしゃる事は良く理解しています。
であるからこそ、無事な者は日常を取り戻し復興の資財を提供するのが正しい姿かな、と愚考する次第です。

其々の守備位置でやれることをやれる範囲で頑張りましょう。


散り往く桜
花見も今年は色々とハードルが高そうですが、だからこそ、という強さにZoikhemは惹かれます。
難しいのは承知しておりますけども。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

塵も積もれば

大変な、という言葉を使うのも躊躇われるほど、日々緊張感のある情報、そして悲劇が伝えられています。

今日からは関東も計画停電ということで、直接の被害地では無い場所にお住いの方々も、地震の負担を背負う必要が出てきました。
尤も、被災地の惨状を思えば、不平や不満も飲み込んで咀嚼して、寧ろ栄養となるくらいのものな訳で。
産業への影響なども無視は出来ませんが…

おのおのが、其々の持ち場で最善を尽くすしかないのでしょう。


Zoikhemも、自分の出来うる範囲では有りますが、募金などに協力させていただきました。
下種が、偽善が、とお叱りを頂戴するかもしれません。
しかし。
使われるお金に綺麗、汚いは関係ないものと信じて、そして綺麗ごとのお題目よりは汚れた理由の売名行為の方がマシと覚悟して、行動させていただきました。


世界も驚愕した、日本人の『個を殺し全体の幸福に奉仕する』美徳を、未来への可能性と確信して明日も出来うる範囲で最大限頑張ってみようと思います。

どうせ自己満足のオナニーならば、他人様に少しでも喜んで頂ける、そう例えばChoyeの自慰行為のような方法を選択したいモノでは有りますね(汗)。


今現在、ギリギリの状態で戦っておられる被災地の皆さんにお掛け出来るほどの言葉をZoikhemは持ち合わせていませんが、それでも尚、
一緒に頑張りましょう
と。


青空へ続く階段

そう、いつかは青空です。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

大変な事になりましたね…&更新案内

Zoikhemの部屋もダラダラと長く揺れ、幾つかの玩具に被害が出たり、未整理音源の山が崩れたりしましたが、こんなもの不幸な内に入りませんね。

大きな被害に遭われた方々の事を思うと、ちょっと言葉が出てきません…

マグニチュード8.8とは、初期発表の30倍くらいのエネルギーだったのですね(汗)。
余震もまだ続いていますので、これからも皆様ご注意くださいませ。


そんな中で、大変に心苦しいのですが動画シリーズ更新のご案内です。
場所は会員棟。

Choyeの小陰唇とゴム製淫具を五寸釘で連結して遊んだ際の動画、其の後編となります。

動画自体は当分消える事は御座いませんので、色々な嵐が一段落してからお楽しみ頂ければありがたく存じます。


はー、正直怖かった。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (12) | - | posted by Zoikhem

更新のご案内

会員棟を更新致しました。
もう、昨日の事です(汗)。

当Labの最大の必修科目とすらいえる『身体改造』を内容とする更新で御座います。

クリトリス本体』という、素晴らしく小さく狭い場所への刺青(そしてピアス)。
ピアスは兎も角、刺青は色々な意味で挑戦でした。

…彫り師さんにとって、ですね(汗)。


場所が場所ですので、画像修正にも最大限の注意を払いました。
其の甲斐あって、修正がありながらクリトリスに彫られた模様も、何とかお伝えできているのではないかな、と期待する次第です。

近日公開の後編と併せてお楽しみ下さいませ。
いずれは動画も公開いたします(汗)。


名瀑の湯にて
透明に近いお湯で、撮影には非常に向いておりました(笑)。


仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

先行画像の投稿情報

清清しいほどの青空に恵まれた今日の東京。
皆様がお住みになられている地方では、如何なる3月の空だったでしょうか?

陽気に誘われるように、画像投稿情報です(笑)。

妻のオールヌード様
素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
画像掲示板コレクション
ハダカのディーバ様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
露出レポート
Naked Angel様
Up See Dage様
W.B.L !様
ミニスカひらり様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
アダルト☆ヒルズ様
SANCTUARY様
若の部屋様
Fairy Leg様


何時もの事ですが、選びに選び抜いた素敵サイト様ばかりですので、この機会に是非とも足をお運び下さいませ。
今回は全部で16枚ほど用意させて頂きました。


出会いに恵まれ、色々な意味でアップアップなZoikhemでした。
好機なのか、難事なのか…。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

会員棟を更新

しました。
同日に新作とREMIXをダブルで。

昨晩の事です。

新作はコラボシリーズ。
Choyeの受けタイムが一段落して、ねぎらいの入浴時間だったはずが変な展開を見せております。

普段ほぼ二人きりでエロスを紡いでいる閉鎖的な当Labだけに、参加者が増えると一気に奇妙な出来栄えになるようです(笑)。

これはこれで楽しくて良いですね。
あくまで番外編的な意味合いで。


REMIXは開放的な空が個人的には大好きな野外エロスです。
もう一度くらい攻め込みたい舞台ではあります(謎)。


併せてお楽しみ下さいませ。


スプリンガルド
Choyeが手に持っているのは、お手製のバネ状構造体です(笑)。

随分前に作成、撮影したものなのですが、今のところお蔵入り。
理由は…(謎)。

リクエストがあれば公開します。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

『表』のギャラリーを更新致しました

さて、前回更新したのは
2010年。

およそ三ヶ月ぶりの更新です(汗)。
順調に更新間隔が伸びておりますですな。


今回は毎度ながら会員棟からの顔見世興業。
予告編というかダイジェストというか三行まとめ、というかそんな具合です。

其れplus、季節感のある掌編を一つ加えさせていただきました。
春の花を巡るエロスです。
以前、某投稿誌で見開きで使用していただいた画像も含まれております。

今年も桜を愛でに行きたいものですな。
酒とカメラと、どうせならば女体もお供に。


お楽しみ頂けたら幸いです。

仕舞
Zoikhem



permalink | comments (6) | - | posted by Zoikhem
| top |