< Mar 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

会員棟を更新

しました。
同日に新作とREMIXをダブルで。

昨晩の事です。

新作はコラボシリーズ。
Choyeの受けタイムが一段落して、ねぎらいの入浴時間だったはずが変な展開を見せております。

普段ほぼ二人きりでエロスを紡いでいる閉鎖的な当Labだけに、参加者が増えると一気に奇妙な出来栄えになるようです(笑)。

これはこれで楽しくて良いですね。
あくまで番外編的な意味合いで。


REMIXは開放的な空が個人的には大好きな野外エロスです。
もう一度くらい攻め込みたい舞台ではあります(謎)。


併せてお楽しみ下さいませ。


スプリンガルド
Choyeが手に持っているのは、お手製のバネ状構造体です(笑)。

随分前に作成、撮影したものなのですが、今のところお蔵入り。
理由は…(謎)。

リクエストがあれば公開します。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2011/Mar/3 22:53

バネ状構造体って魅力的ですが
掲載となると、大変なことになるのでは・・・

吉沢 | 2011/Mar/4 20:14

僕にはこのスプリングがどのように使われるのか、
想像もつきません。
choyeさんが不適に笑ってらっしゃるような気もしてきました笑

Zoikhem | 2011/Mar/5 22:43

>choyelove様
お、察されたようですね。
流石の妄想力です(汗)。

大変なのです、画像処理も、そして許される基準の謎(汗)も…。

Zoikhem | 2011/Mar/5 22:44

>吉沢様
意外と言っては失礼でしょうか?

不敵にというか、緊張緩和の笑みに近いかもしれません。
不敵な笑みも「その一種」かもしれませんけどもね。

Comment Form

yesno
< 『表』のギャラリーを更新致しました | top |