< Mar 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

今夜の更新、そして一昨日の更新

二回分の更新案内です(汗)。

まずは今夜の更新から。

豪雪に見舞われた庭園で、雪と刺青肛門の対比を楽しんだシリーズの最終編です。
ついに一糸纏わぬ全裸(靴は許して下さい)となったChoyeと降りしきる雪との
白と白の対比
をお楽しみ頂ければ飼主としても嬉しいです。

人間って案外と丈夫だな、と思ったシリーズでもあります(笑)。

後半は、雪が珍しい東京っ子であるChoyeが雪と戯れる様を切り取ったスナップ集へとつながります。
其方も含めて、Zoikhemとしても大好きなシリーズです。


次いで、先日の更新。

階段&踊り場を舞台とした、環境を限定する事で見えてくる物が有るんではないかな、なシリーズです(笑)。
蝋燭の幽かな灯りで揺らめく女体は矢張り好物です。
撮影的には辛いですが(汗)。

今の機材で再挑戦したいシリーズでもあります。


二編併せてお楽しみ下さいませ。


雪町シリーズの未公開部分
でも、この周辺は公開決定です。
室内がメインですけどもね(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

hiromi | 2011/Mar/27 23:46

フリルの付いた可愛い白い傘にボアのケープ付きの素敵な白いコート。わたし、着衣のChoyeさん大好きです!!

Zoikhem | 2011/Mar/28 01:26

>hiromi様
有難う御座います。
着衣を誉められると、実はZoikhemも喜びます。

イメージを壊してしまうかも知れませんが、撮影時の衣装は全てZoikhemセレクトです。
小物も(汗)。

ソラマメ | 2011/Mar/28 06:51

いつもChoyeさんのファッションセンス良いなーと思っていますが、今回は特別、壺にはまりました(*^^)v
すれ違ったら、ついて行ってしまいそうです。

hiromi | 2011/Mar/28 06:52

カメラマン兼スタイリストなのですね。ちょっと意外な感じもしますが、そういえば露出の低い衣装の時もファッションコンセプトとしては「とことん男好み」って感じはありますね。時々「?」って時もありますけど(御免なさい)これはカワイイです。
2004年頃の地味〜な衣装は彼女の私服ですか?

Zoikhem | 2011/Mar/28 11:44

>ソラマメ様
この日は『雪』という強力な援軍が御座いましたしね(笑)。

Zoikhem | 2011/Mar/28 11:47

>hiromi様
>「とことん男好み」って感じ
この日などは特にそうですね。

でも実は、全然男好みではないロックなテイスト、というかバンギャな某メゾンなどもよく使っております。
案の定男性の評判は悪いです(笑)。
hiromi様の「?」は其の辺りの衣装の事かもしれません(汗)。

いずれにしても『ベタ』が悪い事では無いと感じるZoikhemで御座いますので。

大昔の衣装は、そうですね私服が多いかもしれません。

スッパマン | 2011/Mar/28 22:39

私も撮影会に自前の衣装を持ち込みますが・・・偏っているので
顰蹙を買いまくってます。(笑)光り物が多くてカメラマン
泣かせだから・・・(爆)ちなみに、露出が少な目で見えなそで
見える様で見えなそで見える衣装って萌えます。(ぉぃ)
実は今週末がくだんの撮影会。顰蹙を買いに行って来ます(笑)

Zoikhem | 2011/Apr/1 01:18

>スッパマン様
スッパマン様はお得意ですものねぇ。
光物は難しい、特に多数の撮影者が其々のタイミングでフラッシュを焚くと尚更ですね(汗)。

華々しい戦果を期待しております(笑)!

Comment Form

yesno
< 道筋が見えて、傷跡も見えて | top |