< Aug 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

透けワンピ

で巡る夏、屋外のエロスのシリーズを更新しました。

視線のエロスとしては、中々に好きな画像です。
チョット、気取りすぎなモノも含まれておりますけども(汗)。

あと、説明文章で書かせていただいた
衣装差し上げます
は本当です。
ネタや冗談では御座いません。

もう何通かメールを頂いておりますが、追って返信させて頂きます。

ただし、女性限定です。
もちろん、パートナーに着せる!というのはアリで御座いますよ(笑)。

作業の都合上、来週いっぱいくらいまでは受け付けます。
その後は、Choyeによる選別…ですかね。
しばし、お待ち下さいませ。


さーて、週末は頑張るぞ、と(謎)。
楽しむ為にも全力を尽くさねば!


次回更新より没選
機材購入後のテスト撮影です。
これが一番楽しい(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

ソラマメ | 2011/Aug/5 06:48

衣装欲しいです。
Choyeさんのファッション大好きです。近づきたくて居色々するも、アレ違うな見たいな我がパートナーですが、少しでも
Choyeさんに近ずければと、感じてます。
宜しくお願いします

Zoikhem | 2011/Aug/6 03:49

>ソラマメ様
メールへの返信は少々お待ちくださいませませ(汗)。

思いのほか多数のメールを頂戴いたしまして、ハイ(汗)。

Comment Form

yesno
< 動画を更新しました | top |