< Nov 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

連動企画

連動、というか当Labで勝手に乗っているだけですけども。



に掲載いただいている馬鹿主従の取材記事、その取材の裏側シリーズを会員棟に掲載始めました。
ってなんか変な日本語ですね(汗)。

掲載順番を入れ替えての、本日更新となります。
鉄は熱いうちに打て、という事ですな。
ってなんか違うけど(笑)。

今回はChoyeの表情系でもあります。
編集者さんの熟練の手技は、矢張り凄かったそうです。
眉根を捩って感じまくっておりますです。
其れを、Zoikhemがニヤニヤと撮る、と(笑)。

お楽しみ頂ければ幸いです。


カメラマンChoye
真剣な顔して紅葉を狙うChoyeです。
構えは変ですけども(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2011/Nov/29 23:13

書店に並んでいたので早速購入しましたよ。
あれから七年ですか。
あの時もいそいそと買いに行ったものです。
確か、Choyeさんの「嫉妬・独占欲」とかが記述されていた記憶があったなと思い出しながら読んでいます。

僕自身も、初回投稿からファンになって、9年かと今更ながら感心しています。それもお二人のご活躍が素晴らしいものだからですね。(笑)

今後のご活躍に対しても応援していきます。

Zoikhem | 2011/Nov/30 20:16

>choyelove様
有難う御座います。
継続できたのも、ひとえに皆様のご支持あってのことです。

これからも己のエロスを追及しつつ、其の振幅内では有りますが皆様のリクエストにもお応えさせて頂きますので、お気軽にご提案下さいませ。
アイデアやロケ地など(汗)。

Comment Form

yesno
< 時が止まるテラスでの更新 | top |