< Mar 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

挑んだなぁ(汗)

お話を頂戴して数年前から写真を提供させて頂いている雑誌、というかムック本が御座います。
秘性・7 (SANWA MOOK)

もう七号になるのですな。

DVD付きでちょっと値も張るのですが、エロスの古強者である三和出版さん渾身の
『Theマニア誌』
となっております。
写真だけでなく偏狂な官能小説も素敵で、今日も頂いた献本を読み耽ってしまいました(汗)。


で。
此方にZoikhemも写真を載っけてもらっておりまして。
しかも、毎度大ゴマというか、1Pに写真一枚が基本のありがた編集となっております。

で出たばかりの最新号。
今回、編集さんに選ばれた写真に凄いものがありまして。
凄いのは画像というよりは…『処理』なんですが(汗)。

いやー攻められております(謎)。
一面丸まるの…です。

色々と勉強になります(汗)。

もし宜しければ手にとってみてくださいな。


ガンミ
こうして見られると、飼主のZoikhemのほうが嬉しくなってしまいます(汗)。
土手の刺青も見えていますね。

仕舞
Zoikhem

Comments

choyelove | 2012/Mar/26 00:03

いやいや、その短パン?バックはたしかTでしたよね。
見ますよ、いや拝まさせていただきありがとうですよ。

土手の刺青もだけど、隙間からピアスも見えている様子?
いい仕事していますね。感謝!!

Zoikhem | 2012/Mar/26 21:36

>choyelove様
メールへのお返事は、少々お待ち下さいませ(汗)。
画像を添えて…(謎)

いや、あのパンツとは姉妹のものでして。
過激ではありますが「あれ」ほど極端な仕様では御座いません。
でも、現実的?なラインがよりエロスを増すようでして(笑)。

もちろんバックショットも出てきます。

Comment Form

yesno
< 取材の舞台裏 | top |