< Jul 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

乳首ポッチ

今年の梅雨は優しいですね(東京民)。

されど。

台風直撃の貯金があるから大丈夫なのかも知れませんが、貯水の類は大丈夫なのか心配してしまいます。
農家の方とか、自然相手のお仕事は本当に大変なんだろうなぁ、とZoikhemなりに心配する次第です。

銀の匙』とか読んじゃうとね。
第一次産業に従事する皆さんに、自然と頭も垂れてきます。
こんな駄文置き場ではありますが、心よりの感謝を。

Zoikhemは人一倍の食いしん坊ですので、食への感謝も五体投地な勢いです。


カメラを持って遊ぶ分には、ありがたいんですけどもねぇ。


乳首ポッチ
競泳水着のエロスにも最近目覚めました。
機能性を追うあまりの副産物…では無いですね、この水着に関しては(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

スッパマン | 2012/Jul/2 23:12

機能性を追えば必然的に薄くなり、透けます。
最たる物はアシックスのハイドロCDホワイト・・
通称白アシ。鬼のように透けます。(笑)実用性ゼロ(爆)
でも全然透けなくても、旧SPEEDOの水球用なんか
フェチが多いっす。なんかゴムっぽいし。(核爆)
押さえてるのに乳首ポッチが結構目立ちます(ぉぃ)
辛抱たまらん奴多数です(爆)

Zoikhem | 2012/Jul/3 03:40

>スッパマン様
さすが、スッパマン様ともなるとこの分野にもお詳しいのですね。

詳しくは無いZoikhemでもハイドロの悪名は良く聞いております。
いつかは、と企んでおります(笑)。

Comment Form

yesno
< 図書館の恐怖と、大人の玩具屋の戦慄と | top |