< Jul 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

深夜の応援で

眠そうな顔で街を歩いている人の多い週末ですね。

Zoikhemも昨晩は珍しく自宅でペットと一緒にテレビ桟敷でした。
伝えられませんが声枯れです(汗)。

スポーツBARの類で知らぬ同士がチャンチキオケサ、も楽しいのですが、気の置けないクローズな空間で我儘三昧に観戦するのも、また格別でありますね。
なんと言ってもペットの膝枕(笑)。


と、少し惚気てみたところで更新のご報告です。
先日の「更新するぜ案内」のあと、矢張り少し寝込んでしまいまして、予想通り実際の更新は明けて朝になりました(汗)。
仕事が遅くて申し訳ありません。

ペットとペット候補のコラボシリーズの三段目。
Choyeの攻め込まれターンとなります。

ポゼッションは完全に○嬢有利(笑)。
Choyeが攻めていた時間の三倍ほども長く『例の義手』や、拘束具や、そしてもちろん指や舌で、散々に蹂躙されるChoyeをご覧くださいませ。

でも飼主的には、いや撮影者的には、
『お互い満足して後の虚脱感』
な後半をこそお勧めかも知れません。

自然と女役ですしね、Choyeのほうが(笑)。


次の更新は白銀の世界から。
猛暑日には寒冷のエロスを、という天邪鬼なZoikhemであります。


さて、明後日は休むまもなく日本U23代表の第二戦。
おっと、今夜はなでしこですか(汗)。

期待』とか『華々しい結果』とかを無理に背負わせるつもりは毛頭ありません。
選手の皆さんのガンバリを、副産物的に楽しませていただければそれで充分。

皆さんも思い思いの場所で、思い思いの手段で健全なナショナリズムを燃え上がらせてくださいませ。


最新撮影から『途中縄』
毎度ながら拙い縄です。
そろそろ本格的に師匠に付こうかな(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 毎年言っている気がします | top |