< Jul 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

動画の更新をお知らせします

皆さん、こんばんわ。
Choyeです。

今晩はごしゅじんさまに代わりまして、私Choyeが更新のご報告をさせて頂きます。
更新自体はごしゅじんさまが行っていますのでご安心を^^;

movieの新しいものをMembersエリアに展開いたしました。
不思議な視点で記録された私のオナニー映像です(*´Д`)

気持ち良さに腰をくねらせている、くねらせてしまう、そんな自分の動画皆さんに見られるのは、
言葉をどう言い繕っても恥ずかしい。
でも、それと同時に頭の真ん中に空白が出来たような、熱にうなされて現実感を喪失した時のような、表現のしにくい高揚感が私を襲うのです。

こういう感情の分裂は誰にもあることだとは思いますが、最近、私は共に激しいような気がします。
恥ずかしいから気持ちよい、じゃなくて、恥ずかしい、そして、気持ちよい。
これが一番正しい感想のような気もします。

他のペットさんたちはどうなのかな^^;?


気だるくも幸せな時間
○嬢との逢瀬は、たまに貰えるご褒美のようなものです。
女の子の身体、大好きですw

Choye

Comments

Comment Form

yesno
< R.I.P. Hammond Lord | top |