< Sept 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ドミニスカ

ドミニスカと書くと中米の国名みたいですね(笑)。
という事で、ミニスカ更新に続きまして、粘膜ど真ん中更新です。

Choyeが小陰唇内側に刺青を彫られながら、彫り師さんが苦笑するほどに濡れに濡れてしまった際の画像です。
左右の小陰唇が『愛液橋』で繋がれてしまうほどにとっぷりと濡らしておりました。

撮影している飼主も苦笑で御座います(笑)。


例によって粘膜アップな画像が多く、サムネイルに関しては一部ネガ処理も加えております。
…流れ出る愛液は消しは要らない筈なので其のままですけどもね。

お楽しみ頂ければ幸いです。

本当はツルンと五芒星が輝くクリトリスを生で見て頂きたいんですけどもねぇ…。


刺青を再彩色した次の日
卵上空、という奴です(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

坊主ぅー | 2012/Oct/1 14:35

粘膜アップの画像拝んでみたひ。

Zoikhem | 2012/Oct/3 01:16

>坊主ぅー様
消し無しは難しいですが、最大限に接写した且つ丁寧な処理の、粘膜画像ならば当Labの会員棟に無数に御座います(笑)。

動画も、ですね。

坊主ぅー | 2012/Oct/3 13:37

嫁、子供いる身ではなかなか有料サイトは厳しいモノが-_-b
貴殿の『道』ツアーを待つしかないですかねぇ・・・

Comment Form

yesno
< 南の島の水族館 | top |