< Sept 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

新亀テスト

何歳になっても新しい玩具は嬉しいものです。
此処でいう玩具とは当Lab的なエロスな意味ではなく、いや、でもエロス的な意味も持つ、そんな玩具です。

要は久々に本格使用する新カメラを導入した、とそういう訳で御座います。

実は今年になってからも身の丈に合わない、というかエロスの奉仕に今のところ使う予定の無い、超高画素なフルサイズも入手してたりしました。
こっそりと画像公開もしていたりもするのですが、矢張り本格的にLabで回転させる計画はありません。

更に、今回導入したカメラの『一世代前の兄貴』も購入はしたのです。
ただ、こちらは某ペットに持ち出されてしまいまして(汗)。

で、今回はようやく本格運用するべき小さくて鋭い子を乾燥庫に入れた、と。
外撮り用のサブ機ですね、でも環境次第ではメインにもなりうる事を本日確認しました。
この子です。



あ、この表記はNikonさん怒るんじゃない?
誇りを持って『レンズ交換式アドバンストカメラ』と表記して、商売的に有利なはずの『一眼』という言葉を使っていないのに、Amazonさんは容赦無しですね(汗)。


使用感としては。
軽くて、だからこそ隠密性が高い(笑)。
合焦等の基本性能も満足いくものでした。
少しUser Interfaceに『アレ?』なポイントが見受けられますが我慢できる範疇でしょう(汗)。

という事で購入即試し撮りな今日でした。
エロスな画像はありませんが、何枚か以下に貼ります。

非エロス8枚
枚数だけは沢山です(汗)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 混浴…になかなかなれない | top |