< Sept 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

Zoikhemワークスに必須なレンズ

会員棟を更新しました。
南国の楽園、その日の出時間を舞台にしての露出エロスの最終更新です。

このシリーズの前回と跨ぎではありますが、Zoikhemなりのオシリズムの、これまた一つの頂点を送りします。
真後ろからの頂点とは異なり、斜めうしろからの頂点(汗)。

島の低い地平線から顔を出したばかりの朝日に照らされて、何時もより表情豊かな刺青尻をご覧いただけたら光栄です。

もう一つの頂点、キック連写もお勧めですよ。
Zoikhemには蹴られたい欲求はありませんが、撮っているときは鼻先を爪先が過ぎていってなかなかのスリル。
蹴られたい方にもお勧め、で良いのかな(汗)。


Zoikhemワークスの必須装備である
寄れる超広角レンズ
を用いての屋外撮影。
屋外のなのに、広角なのに、寄りまくりの歪ませまくりです。

世の評判はそうでも無いNikonの16-35ミリですが、Zoikhemのは『アタリ』だったのか非常に素晴らしい画像を吐き出してくれます。
やったね(笑)。


前々回の没画像から
早くこのシリーズのクライマックスである
Choyeの自分撮り
まで更新を進めたいものです。

刺青の彫られ撮り、は楽しい光景でした(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 交流の夜 | top |