< Sept 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

天井からの視点

会員棟の動画を更新致しました。

Zoikhemが頑張って重いフルサイズをぶら下げて撮影している一方、天井の盗撮者は楽してますね(笑)。
少々、シャッター音が無粋ではありますが、Choyeの珍しく媚びた嬌声も動画を楽しく彩っているように思えます。

アナルパールを全て刺青肛門内に押し込み、そしてお土産付きで抜き出すまでの行程の記録でもありますので、宜しければ其方にエロスを感じられる方も是非(汗)。



貞操帯の使い方、続き
こちらのお店とコラボさせていただいているシリーズ、の続きです。
表のギャラリーでそろそろ纏めます。

指が血で汚れていますね。
子宮口から漏れ出てくる血もまた生命の奔流ですね。
美しいです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 富士山は特別 | top |