< Jan 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

更新&秘性・9

二つの事項をご報告させて頂きます。

まず一つ目。
連日では御座いますが、会員棟を更新致しました。
今夜は静止画の露出エロスです。

中世日本の様式とは明らかに異なる、継承文化、風土の中で建造された見事な城塞。
海の道を支配した南国の誇りを今に伝える、『空と海の境目』。

其の誇りに触れて、心はキリリと引き締まり、
其の城塞を走り抜ける海風に、裾はヒラリとはためきます。
うん、これは見えてしまうのもヒツゼンダ、シカタナイ(笑)。

尤も、歩いているだけでもチラリズムの域を軽く踏み越えてしまう、そんなスカートの短さなんですけどもね。

お楽しみ頂けたら幸いです。


二つ目。



毎度コーナーを作って頂いている『秘性・9』が発売になりました。
正確には明日店頭に並ぶのかな?

妄想や仕込みでは無い、本物の実践者達の記録です。
Zoikhemも身体改造エロスの末席を汚すものとして、毎度掲載いただいていおるのです。
多少お値段高めですが、DVD付ですし、其の価値は有るかな、と(汗)。

ただし、本当に『痛い』エロスが多いですので、苦手な方は手を出さない方が良いかも。
血や痣は『当たり前』ですので(笑)。


ところで今号は、最近Twitter上で交際を持たせて頂いている、多くの鬼さん達や愛玩対象者さん達の原稿や写真も多数掲載されています。
そういう意味で、Zoikhemも凄く楽しみなのでありました。
普段、会話を交わしているお相手の、むき出しのエロス、ですからね。


クリーム
ほら、Zoikhemのエロスはこんなに甘口ですので(笑)。
今年撮影の画像です。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 動画掲載 | top |