< Jan 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

新シリーズ開幕

雌同士の睦み合いであり、且つシチュエーションコントでもあるというシリーズの掲載を始めました。

コス遊びを踏み越えて『しまった』、悪ふざけであります(汗)。
でも、ふざけ倒したら面白いだけでなくエロスも増してしまった、という、此れも当Labの研究姿勢のなせる技です。

今回は何種類かの『科学の力』も登場します。
まずは『シャイ○ングフィンガー』!
これは実際に効果的のようです(笑)。

お楽しみ頂ければ幸いです。

未公開のシリーズより一枚
今回は「露出」に置かせて頂きました。

Zoikhemが乗らせて頂いた寝台列車も、其の内かなりの数が廃止になってしまいました…。
世の流れとはいえ、寂しいことです。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 表棟のGallery更新 | top |