< Jan 2013 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

動画掲載

会員棟の動画シリーズを更新致しました。

2011年末〜2012年初頭にかけて行われた身体改造動画の次なるピースです。
ビデオカメラに『ゴリラポッド』を接続して初めて可能になる、
天を睨むカメラアングル』を実現しました。

つまりは刺青施術部位であるChoyeの股間を、垂直方向真下から切り取っているのです。

静止画で公開しているピースで、彫り師さんの足元に邪魔そうに立っているカメラに気付かれた方も多いのでは?と思います。
アレです(汗)。

彫り師さんには無理をお願いしたZoikhem。
好奇心の塊のような彫り師さんは、快く応じてくださいました。
心より感謝する次第です。

背後では無くて、真下から撮ることで、本当にいろいろなものが見えてきました。
粘膜の痙攣具合から、彫り師さんの鋭い手腕までも。
その代わり、何時にも増して『粘膜しか写っていない時間』や、『手しか見えない』瞬間も増えましたけども(汗)、失ったものよりもはるかに多くの獲得が有ったと信じるZoikhemです。

本当に面白い。

この後は、Choyeの『彫られながら、彫られる自らを撮る!』な動画も公開を控えておりますので、変な視点シリーズをお楽しみ頂けたら幸いです(汗)。


楽しい用途のプラグ
つい最近撮り下ろしたシリーズです。
この中が素通しの淫具は、実に驚異的な性能でした。
ちょっと怖いけども(汗)。

賢明な皆様であれば、想像の範囲内でしょうけども、えぇ、そのとおりです(謎)。

ちなみに入手場所はこちら

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< Twitterのほうで | top |