< Sept 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

交流の夜

昨晩は、Zoikhemとしては珍しい
エロスを介して出逢った方々
との交流の夜でした。

飼主的な属性の男性(汗)がZoikhem含めて三人。
怖いもの知らずな女性が二人。

な計五人で東京の秘部に潜入。
今回、Zoikhemは幹事でもプランナーでも何でも無いので、ただただ楽しむだけ(笑)。

食欲も、エロス(直接粘膜への刺激ではなく脳内への刺激のほう)も充実した夜でしたよ。

特にS男性との交流は、正直新鮮でした。
しかも関東最強クラスの『実践者』ばかりですので。
M属性の異性とは散々に今までも『交流』していますが(笑)、自分と同じ『此岸』に起たれている方のご意見や在り様は実に得難く、また興味深い。

他の方々にとっても良い夜であったならば良いのですけども。


Zoikhem名義での呟きを始めた事からも伝わると良いのですが(笑)、現在のZoikhemは、そして当Labは交流の機運を高めています。
楽しいお誘いに関しては、門戸を開いていますのでお気軽に。
…門が開かれていても、お話をお受けできるかどうかは、また別のお話なのですけどもね。

まずはこちらやTwitterで絡んでやってくださいな(笑)。
昨晩の写真も数枚だけTwitterのほうにあるやも。


懐かしの高原散歩今夜の画像は、こちらに投稿させていただきました。
露出カテゴリーです。

こちらの素敵な施設に関していえば、また今年(謎)。

仕舞
Zoikhem

Comments

Comment Form

yesno
< 天井からの視点 | top |