< Sept 2012 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

南の島の水族館

Choyeです。

ごしゅじんさまの代打で更新のご報告をさせて頂きます。

南の島の素敵な水族館やエトセトラを、凄く短いスカートで回った日のシリーズの第一弾、だと思います^^;

普通に観光されている皆様は、私のおどおどした足取りになど多分興味を払っておられなかったと思いますけども、それでも恥ずかしかったです〜
水槽を下から見ようとしゃがむとチラリ、高い位置から見ようとカカトを浮かせてもチラリ。

普通に歩いていても、音だけはチリンチリンと常に聞こえちゃってますしね〜^^;?

このシリーズの続きでは、私も大好きな【風を感じる】場所でのお写真が出てきます。
頑張って脱がせて頂きましたので、楽しんで頂けると嬉しいです (`・ω・́)ゝ

中から血
今夜の画像は、こちらに投稿させていただきました。
こちらのお店とコラボさせていただいているシリーズ、です^^;

Choye

Comments

Comment Form

yesno
< 新亀テスト | top |