<< Feb 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

『ザ・おしり2』

以前Zoikhemがこの駄文置き場で紹介したところ、申し訳ないほどにAmazonの売り上げに貢献してしまった、



の続編が出ました。
もちろん、と胸を張ってZoikhemは入手済みです(笑)。

で続編が此方。
何とも眩しいほどに迷いも衒いも無い表紙、そしてタイトル!!



既視感抜群というか、真上で見たばかりですが、なパッケージですね。


直接的なエロスというかシズル感は、前作同様に希薄だと思います。
しかし、
しかししかし。
女性の尻』という造形自体の美しさ、そうまさに存在の美しさに心囚われるZoikhemとか貴方(汗)には、渾身にお勧めです。


切磋しようっと。
己の好きなものの為には、人って頑張れるものですね(笑)。


案外と珍しい生足Choye
Zoikhemのエロスの偏りによるものです。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

珍しく告知など

本日発売のニャン2倶楽部マニアックス 2011年 04月号/コアマガジンにChoyeの画像を掲載して頂きました。
毎度ながら早耳情報をありがとう御座います@Dさん。

未だ本人には見せておりませんが、飼い主としては悪くない画像セレクトをして頂いたように思っております。
ありがたくも珍しい事に(汗)。

ただ。
例によって例の如く。
紙面の文章は、編集者様の創作エロスで御座いますので、そのあたりご理解下さいな(汗)。

Choyeの身体改造や刺青は、順を追って時間をかけて、全てZoikhemが差配したものです。
施術者でないものはありますけどもね、刺青とか(汗)。

尤も、文章に関してはZoikhem自身も第三者として、毎度楽しみにしておりますです。
Zoikhemの画像を素材として、二次創作して頂いたようで嬉しくも思いますしね(笑)。


一応ご報告、でした。


地下の空間
南国の地下世界です。
好きな環境ですが、撮影は困難。

ゲリラ的な装備で無いならば難易度も下がるんでしょうけども(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

更新のご報告

会員棟の画廊を更新致しました。

昨晩の事です。

今のメインカメラを入手して直ぐに、おだっちゃった状態のZoikhemが撮ったものです。

なんというか。
出来は兎も角として恥ずかしい。

気取りすぎな画像が何枚か含まれていますね(汗)。

でも、エロスは中々に芳醇です。
鏡分身から、もとから二つある穴へと二本以上の攻撃を試みています。

お楽しみ頂けたら幸いです。


今回の没から一枚
でかいです、ご容赦。
+2くらいのハイキーでしょうか(笑)?

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

確定申告作業から旅へ

というわけでワタワタとしております。

もっと小器用に何でもこなす才能が欲しいものです。
経年の積み重ねというか経験を、活かす事がテンで下手糞で、気分はいつでも新入生。
って30男のセリフとしては悲しい限り(汗)。

旅はChoyeと、Choye以外と(謎)、同行者を途中で入れ替えての数日間。
キャラに無く緊張しました(謎)。

本日の画像は其方から。
当然、新作です。


急激に暖かい東京ですが、雪山はどうかなー?
滑りに行きたいなーなZoikhemは駄文も滑り気味にここら辺で(汗)。


春縄

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

最低記録を更新

少なくともこの15年では、最低の記録を更新致しました。

何がって。
貰ったチョコの数。

はー、くだらないと思いつつも、そう自分に言い訳しつつも、やはり凹みます。


と言う事で気分転換に別な話題を。

自宅の回線が地デジ化されたことに併せて、HDDレコーダーを新調しようかな、と考えまして。
某アキバの巨大家電店に出向きました。

普段は3階のカメラコーナーと書籍くらいがメインなんですが、この日はAVフロアー。
で、ボチボチと機能を見つつパンフを収集していたわけなんですが…
珈琲屋で休憩中にZoikhemは気づいてしまいました。
パナソニックのパンフ遊びは度を越していると。

案の定、直ぐに祭り上げられました。
HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51600445.html

番組表を隅から隅までご覧くださいませ。
幾つのネタに気づきますかね(汗)?

「大草原の小さな少女カイジ」
…こんなんで、クララが立つか…ざわざわ。

「前略イ刀娘」
…カで無い辺りが好きです。

ただ個人的には、
「湯煙チャリツアー」
に強く惹かれます(笑)。

昔のビデオ機とかのパンフも、こんなだったんですかねぇ?


お掃除メイドさん
どれ程世の中が便利になっても、いえだからこそ、機械で済む事を人力にすることが意味を持ちます。

いずれはエロスも全自動化でしょうか(汗)?
その萌芽は見えているような気がしますけども。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (7) | - | posted by Zoikhem

白玉迫撃砲、発射!

というわけで更新致しました。

会員棟のギャラリーです。

Choyeの『模様有り肛門』から吐き出される無数の白い球をご覧くださいませ。
個人的には、これも再戦を誓いたいエロス…エロス?ではあります。

お楽しみ頂けたら幸いです。


さーて漸く時間に余裕があるので、表のギャラリーに手をつけようっと(汗)。


瞬間、瞬間に奇妙な物体

シャッターを押す瞬間ごとに、そして機材というかレンズごとに、不思議な表情を見せます女体というものは。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

更新しました

会員棟です。

雪景色が似合ううちに、雪のエロスをお送りします。

皆様からの評価はさて置き、Zoikhem個人といたしましては非常にお気に入りな画像が含まれているシリーズです。
しかし、エロスの求道者としてではなく、カメラの横好きモノとしての評価ですからねぇ(汗)。

皆様にもお楽しみいただける事を願っております。



如何でも良い話題。





先日の某賞レースで、個人的にツボに入りまくった芸人さんです。
直ぐに消されると思います(汗)。


実年齢の乖離
ドンドンと激しくなります(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (2) | - | posted by Zoikhem

画像投稿の情報になります

毎度ながら、といいつつ案外と久方ぶりの先行画像です。

妻のオールヌード様
素人投稿画像掲示板JP様
Ayaの激的空間様
画像掲示板コレクション
ハダカのディーバ様
ぱんだのSMはうす様
Black Diamond様
岡山SM倶楽部様
JACK&ROSE様
人妻専科〜刺激を求めて〜様
龍舞堂様
露出レポート
Naked Angel様
Up See Dage様
W.B.L !様
ミニスカひらり様
ムグたんの一人遊び様
見て欲しいの…様
アダルト☆ヒルズ様
SANCTUARY様
若の部屋様
Fairy Leg様


こんな雪に閉ざされた夜は、ぬくぬく室内でエロスな研究に限ります!よね(汗)?


もうひとつの話題。

古くからの『お仲間』であるSpring様&Milk様が新たな交流の場を立ち上げられました。
OMAKAI 〜国境なきおまんちょ改造団〜

身体改造のエロス、更に言うならDIYなエロスに興味がある方は、是非一度遊びに行ってみて下さいな。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem

更新しました&追悼

少し間隔が開いてしまいました。
申し訳御座いません。

理由としては。
確定申告作業(汗)。
そして。
わが師の一人、Gary Mooreの死(涙)。
です。

前者は、毎度ながら煩雑な、しかし機械的な作業。
後者は思いもよらぬ、突然な、早過ぎる悲しみ。

ただただ無念です。

魂をフィンガーボードに刻み込む様な彼のプレイは、やはり天の扉を早く開けてしまう要因だったのでかもしれません…。


で、当Labとしては肝心の話。
会員棟を更新致しました。

特殊な観光地での、特殊衣装を用いての視線のエロスです。
Choyeも或る意味、絶滅危惧種として保護していただきたいものではあります(笑)。

次回更新は、平常ペース(以上)を予定しております。




この作為的な誤訳も、いまや貴重。






この言葉は嫌ですね。
晩年のプレイ。

R.I.P.なんて簡単に言えないですね、この喪失感。


尻の魅力は普遍
今年も変わる事無く、尻のエロスは追及いたします(笑)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (0) | - | posted by Zoikhem

更新のご報告、そして…

会員棟を更新致しました。

当Labのメインテーマともいえる身体改造系のエロスです。
明るいレンズを使用したお陰もあって、高速で脈動する刺青針のモーターアクションをしっかりと画像中に記録できております。

施術場所が今回は恥丘ですので、肝心要の場所をモザイク処理で汚す必要が御座いませんしね(笑)。
そのわりに粘膜も開放状態で、膣前庭辺りの画像処理が大変でしたけども。

お楽しみ頂ければ幸いです。


そして。
今確認したら当Labのindexに設置してある(そして隠している)いわゆるカウンターが
「19,994,749」
となっていました。

明日の昼までには2000万ヒットを達成するかもしれません。

今更切り番とか、そんな事は恥ずかしいですが、タダタダお礼申し上げる次第です。
有難う御座いますm(__)m。


イルミの昼&夜
久々に2枚です。
冬の大気は好きなのですが、鳥肌を引き起こすのが・・・(汗)。

仕舞
Zoikhem

permalink | comments (4) | - | posted by Zoikhem
| top |