< Feb 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >

最低記録を更新

少なくともこの15年では、最低の記録を更新致しました。

何がって。
貰ったチョコの数。

はー、くだらないと思いつつも、そう自分に言い訳しつつも、やはり凹みます。


と言う事で気分転換に別な話題を。

自宅の回線が地デジ化されたことに併せて、HDDレコーダーを新調しようかな、と考えまして。
某アキバの巨大家電店に出向きました。

普段は3階のカメラコーナーと書籍くらいがメインなんですが、この日はAVフロアー。
で、ボチボチと機能を見つつパンフを収集していたわけなんですが…
珈琲屋で休憩中にZoikhemは気づいてしまいました。
パナソニックのパンフ遊びは度を越していると。

案の定、直ぐに祭り上げられました。
HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51600445.html

番組表を隅から隅までご覧くださいませ。
幾つのネタに気づきますかね(汗)?

「大草原の小さな少女カイジ」
…こんなんで、クララが立つか…ざわざわ。

「前略イ刀娘」
…カで無い辺りが好きです。

ただ個人的には、
「湯煙チャリツアー」
に強く惹かれます(笑)。

昔のビデオ機とかのパンフも、こんなだったんですかねぇ?


お掃除メイドさん
どれ程世の中が便利になっても、いえだからこそ、機械で済む事を人力にすることが意味を持ちます。

いずれはエロスも全自動化でしょうか(汗)?
その萌芽は見えているような気がしますけども。

仕舞
Zoikhem

Comments

Zoikhem | 2011/Feb/20 04:30

テストです。

・・・
・・・

choyelove | 2011/Feb/20 23:54

こちらもブルーレイにしようかなとパンフレットを
もらってきたところです。
『くららが勝った』??
えっ立つのじゃなく勝つのか・・・改めてみると
遊んでますね。

メイドさんのこのアングルは大好きですよ。
人力でないとこの良さは出せません。(笑)

Zoikhem | 2011/Feb/23 01:32

>choyelove様
メイドさん、実は新作衣装だったのですが、この角度では判りませんね(汗)。

気の効いたパンフってそれだけで楽しいですよね。
カメラのパンフとか、余り面白いものが無いなぁ…。

kazu | 2011/Feb/26 18:26

お世話になっております
由依のふぇてぃっしゅ日記のkazuと申します。
blog拝見させていただきましたが、かなりツボに入ってしまい思わずコメントしてしまいました
しかしホントふざけたパンフですねぇ〜(笑)
担当者のセンスの良さを感じますよ
自分は特に「天界刑事Lシャダー そんな装備で大丈夫か」
にはかなり爆笑しました
「大岡越前蟹」の鍋奉行暴れるってのも笑いましたが(笑)

面白い記事をありがとうございました
自分も最寄の家電量販店でこのパンフもらいに行って来ますw

それでは今後共宜しくお願い致します。

Zoikhem | 2011/Feb/26 21:03

>kazu様
LINKへのご丁寧なご連絡に返信も出来ず申し訳御座いません(汗)。
後日、正式にお返事させて頂きますm(__)m

ネタだらけですよね。
Lシャダー、もう話題としてはお腹一杯ですが、果たして発売後はどうなるんでしょうか(笑)?

ちなみに、Zoikhemは結局のこの機材を購入する予定です。
販促担当者のセンスが実売に繋がった好例ですね(笑)。

これからも宜しくお願い致します。

ダイ | 2011/Mar/3 03:39

私もパナソニックを使用しておりますが、良いですよ。
経験上、HDDの容量は多い方が良いと思いますよ。
最近になって買い替えを考えていたのですが、早速にパンフを貰いに行かないとですね。

Zoikhem | 2011/Mar/3 19:47

>ダイ様
結局、ネタ提供に感謝してこの機種を入手しました(笑)。

Comment Form

yesno
< 白玉迫撃砲、発射! | top |