< May 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

様々な出会い

お陰様でそこそこの長期にわたって、此方のLab、そして此の駄文置き場も運営させて頂いています。

その間、様々な出会いの機会を頂戴致しました。
流石に全てとは申せませんが(汗)、其の殆どが素敵な『』であったように思えます。

つい最近も、得がたい奇縁を持たせていただいたばかり。

今更ですが、閲覧頂いている皆様の手によって支えられているサイトなのだなぁ、と感じ入り、心より感謝する次第です。

上記の口上は、匿名では御座いますが、何人かの方への具体的なお礼を兼ねさせて頂きます(謎)。


閑話休題。

今日見かけた動画。
これも一種の人体改造ではありますね。
方向性としては逆かもしれませんが(汗)。

今は肥大する(させる)一方のChoyeの小陰唇ですが、いつかはマイナス方向の成長を志向することもある…かなぁ?
小陰唇を切除する動画です。
http://www.dailymotion.com/video/xio1z7_tatiana-delgado-se-opera-los-labios-vaginales_sexy


目覚めを待つ乙女
こういう仕立を嫌いになる事はZoikhemには無さそうです。
成長無いこと甚だしいかも。

でも
卒業
なんて言葉は嫌いですから(笑)。

仕舞
Zoikhem

Comments

吉沢 | 2011/May/31 11:11

お久しぶりです。
仕事に忙殺されておりました。

ラビアの切除、肥大ともに、興奮を覚えてしまうのは
やはりそこに人の手が加わるからでしょうか。

一度箸でつまんで食したいものです苦笑

Zoikhem | 2011/Jun/2 00:27

>吉沢様
お疲れ様です。
お仕事が一番ですよ(汗)。

人の手、Zoikhemの場合はまさに興奮材料です。
人は人にこそ感動すると信じております。

ダイ | 2011/Jun/17 18:57

私も乙女仕立ては好きですよ。
但し、似合えばですが。

その点、Choyeさんは非の打ちどころ無いですね。

Zoikhem | 2011/Jun/17 23:07

>ダイ様
喋らなければ似合います。

いや、案外と似合うのかな。
ハンナリお嬢だし。

Comment Form

yesno
< 会員棟に新シリーズ | top |