< May 2011 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

会員棟の更新情報

を、またもや更新後だいぶん時間が経ってから(汗)。

クリトリスへの刺青施術の後編となります。
少しでも実情をお伝えするべく、渾身の『二段階モザイク』を目をショボつかせながら頑張りました(笑)。

クリトリスに宿る青い紋様が、伝われば良いな、と。

お楽しみいただければ幸いです。


おまけに、最近散歩中によく聞いている音源を。
爆笑必至かと(笑)。


モーリノナーカニー ムカシカラスンデルー!!!


アルバム全体が、ジブリ映画のカバーです。
基本的にデスやメロデス、カオティックなどといったゴリリンとしたアレンジで、歌声も女性とグロウルの二本立てです。

イタリアの高性能ユニットDisarmonia Mundi辺りがメインとなっておりますので、基本的な音楽クオリティが高いところが、より可笑しさを増幅させていたり。

笑いつつ、それでも口ずさんでしまう、そんな中毒性が御座いますな(笑)。




仕舞
Zoikhem

Comments

kazu | 2011/May/7 03:16

怒涛の連コメ失礼致します・・・
いやぁ〜これは笑いました
結構ツボ入りましたwww
ちょっとコメントが連続すぎるので控えようかと思ったのですが、これにはコメントせずにいられませんでしたwww

おっしゃる通り音源がいいだけにこの何ともヤケになってるように聞こえる感じが最高っすね(笑)

これは要チェックさせていただきますwww

Zoikhem | 2011/May/7 12:42

>kazu様
連コメ大歓迎です(笑)。
それでなくとも、只の駄文置き場ですので、ご自由にお使い下さいませ。

トットロゥーーーー!!!
イヤァーーーー!!!!
そして始まる流麗なハモリギター。
爆笑で御座いまする。

フシギナデアアッーーーーー!!!

ポニョ辺りも可笑しいんですよね、特別に。

ダイ | 2011/May/8 05:23

海外アーティストによる、日本アニソンのカバーが何気に流行っているようで、フランスで有名な女性歌手が「アラレちゃん」を歌っているのをテレビで見ました。
とっても優雅なアラレちゃんに眠気を誘われた感じでしたよ。

Zoikhem | 2011/May/9 03:57

>ダイ様
色々と出てますよね。
ボサとか(汗)。

商売になるのも本当でしょうが、確かな愛着があるのもまた本当でしょう。

Comment Form

yesno
< 更新&外遊告知 | top |